おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし バンザ~イ

最近 仕事から帰ってきて、リアルのコトして 開門。ってカンジなので
なかなか 住人とのコミュニケーション とってないなぁー。

村の様子としては~
おか村を 出て行って、ずーーーーっと 仲間の村をフラフラ彷徨って
また おか村に出戻ってきた マグロ。
IMG_0597.jpg

また 会う日まで?  また帰って来るつもりか;
もう いいっす。

そんで 引っ越して来たのが イザベラ
IMG_0598.jpg

アイドルの たまごもどきが また いらっしゃいましたー
どーも ネズミさんは 好かんのよ;;

昨日は、ミントが 久々に来てくれた。
どーも 深夜組 新人の こたが、あこがれのミントにコメントを託したらしい~
「おか村を 出入りしてます~みたいなコト 書いたのかなぁ(笑)」

まぁー こたにしてみれば、芸能人に会う 感覚なんだろーな。
あーぼぅに 会う時も、緊張してたな。

まぁー ミントと知り合えたのは どたこのおかげだし。
なんとなく 仲良しになったカンジに見えるけど やっぱ、縁があるんだろーなぁー
IMG_0591.jpg

やっぱこのゲーム 深いやにっこり

ミントが オネムになって 最後に残った 深夜組(痴呆末期)
IMG_0595.jpg

朝3時って 言ったらみんな 爆睡確実なのにー
ここでは、昼間より元気な おなご達がいるんだなぁーこれまた(笑)

夜更かしのドン ままは、風邪で ダウン中;;
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントへ

こたも かなり喜んでたから 良かったよ♪
ミントの 正体は黙ってるから安心して(笑)
まさか あんな人なの??って言わないから~~

| ミロ | 2008/03/05 00:21 | URL |

おほほ♪ そうですのe-343
熱い熱い厚い暑いラブレターを送ったのよん♪
「おか村いりびたってます。会いたいですぅ」ってw。

ミロりん,どたこ ありがとねー♪ 

ミミミミントさん・・・
後悔って・・・e-330
うーん、本性が見たいような見たくないような・・・
いや、見たいe-266

| こたつねこ | 2008/03/02 09:15 | URL |

先日はどうもでっす♪
ええ、こたちゃんから熱ーーーーーいメッセージをもらったよw
嬉しい限りですわ~。
でも私を知れば知る程、
後々後悔されたらどうしようねーーw
「こんなはずじゃなかったのーー」ってw

また遊びにいくよ~♪

| ミント | 2008/03/01 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/541-85f53600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

