おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ売りとゆー名の 集い 

昨日の カブ開門。
いつもより 早めの開門のため、普段会うコトのない、ちあきにも会えた。
カブは買ってなかったみたいだけど、会えて嬉しかったよー

来るのも 必死!
売るのも 必死!
戻るのも 必死!

だってさー。入ってくるアナウンスが入ってる時は、売れない~帰れない~
売ってる時は、入れない~帰れない~
帰る場合も 同じ~さらに 回線切れまくり;;

これってホント、不便よねぇ;;
Wiiは 改善されてるかなぁー

カブ買ってない私は、リアルのコトしながら たまーに覗いてました。
これが 早寝早起きの ちあき。
IMG_0538.jpg

仲良しの なおとは連絡しあってたみたいなんだけど...
回線切れまくりで、なかなか会えない(笑)
なおが 帰ったら、ちあきが来るーってカンジ。
IMG_0539.jpg

ホレホレ♪ 会えた時のなおの 嬉しそうな顔。
(髪の色まで 同じじゃん)

次から次へと来るので、ゆっくりボーっとしてる友だけを撮ってみました(笑)
マリも来てくれたんだけど、なんと 花粉症で苦しそ;;
IMG_0544.jpg

次に あさみんもー
IMG_0546.jpg

あーぼぅの 雛人形デザが思いのほか 人気で 持って帰る友、続出!

次に来たのが、こた。私と 同じ顔だからみんな 間違うらしい(笑)
IMG_0555.jpg

自分でゆーのも なんだけどー
痴呆ジャージって やっぱ、カワイイなぁうる

後、まま&どたこ&あーぼぅ&まぁ君は、来るのも戻るのも素早いんで
タイミングが 合わなく写真が 撮れんかった;
(と中で、デジカメ充電も切れるし...)

カブ開門 終了後。
IMG_0562.jpg

花粉症まっしぐらの マリからの 贈り物。
ありがとよぉー♪
IMG_0565.jpg

これで 花粉しのげるか??
ってか 前がよく見えん(笑)

一昨日 遊びに来た どたこが、「ヴァヤに かかし送ったのに 飾ってないやん」
ゴミステーション行ってみたけど 捨ててなかったしー
って思ってたら昨日どたこが遊びに来て 「かかし、飾ってる♪」

ええぇーマジ?
IMG_0576.jpg

ぺりお・・・配達すんの 忘れてたな...

とーとー住人以外にも 痴呆のウイルスが 広まって来てる模様。

| おい森日記 | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリへ

北海道は 花粉症がないぞよー(今はあるのかな?)
だから、大丈夫なんだわさ。
マリのトコも上がったら 教えてねん♪

| ミロ | 2008/02/28 14:58 | URL |

ままへ

高速移動かー道理で いつもままが 見えないはずだ
(笑)
今度 写真撮る時は、声をかけてからにするわ♪

| ミロ | 2008/02/28 14:56 | URL |

この間はありがとねーっ♪
おかげでウハウハだわ(*^m^*) ムフッ

今年は花粉多いみたいだから
しっかり対策せねばっ!!!!
痴呆ジャージにまるめがね姿のミロ、ステキよe-266

| マリーナ | 2008/02/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

私の写真を撮るのは・・・ムリww

カブ売りと虫取りの時は高速で動いているので、
写真を撮ろうとしても
シャッターを押したときにはもう居ないのさwww

| チサト♪まま | 2008/02/27 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/540-77f56225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT