おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおい森

私のブログって、初めから飛ばし過ぎで~画像アップも多いし重くなりそうなので、ほどほどに書きます(笑)

今日はかなり遅くに開けました。
木を植えたり花を場所変えしたり・・・やっとタカシ君が来ました。

すんごい・・・
20060924034119.jpg


タカシ君とは、・・・・とゆーくらい久しぶりで、他で遊んでたの?と聞くと「コネクタが紛失しててテレビの下にあったさ~」

なるほど~蹴っ飛ばしたな~♪

でも、すんごい髪型だね・・・後ろから見たら・・・なんだろ~?これ。

20060924034504.jpg


その後に、まぁくんとアリスが遊びに来てくれて、にぎやかに魚釣り

20060924034643.jpg

20060924034657.jpg


相変わらず、にぎやかなおか村でした~

| おい森日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウルへ

ごめんよ、ハウル。
ちゃんと入れました。ありがとねv-14

| ぶぶ | 2006/09/25 03:31 | URL |

ミルクちゃんへ

満員ですね~♪
ぶぶさんは無事に入れたかな?
ハウルはいつもおかむらに行っているので、今夜はとりあえず待機してます。みんなで楽しんでね~v-476

| ハウル | 2006/09/25 03:02 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

知ってるよ(^o^)
私が出てすぐに満員になったから、ままだなぁ~と思った(^.^)
開いてるよ♪ハウルも来ないの?来れないか…

| ミルク | 2006/09/25 01:56 | URL |

ミルクちゃんへ

ちょうど今ままがラピュタむらに来ました♪
これからままがおかむらに行くよ~。
門開いてるかな???

| ハウル | 2006/09/25 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/54-b79c4760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

