おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旗変え & 障害物?競走

いつのまぁ~にか やって くるぅ~~♪
夜中だぞ! 腹減ったぞ!  あっ!あーぼぅだ♪

「旗持って来たぞ!」 ううううぅーそんな 時期か。

そーいやー 旗はぁー まだ、ばれんたいぃ~~ん♪
そこそこ ここに 飾ってくださいなー
IMG_0479.jpg

今度は 何ですのん?
「さっき 作っただー」

さてさて 皆っさぁーん! 注目よん。
いつもの 行事。 旗変えの行事。

今回 こたは、初参加。
IMG_0482.jpg

みんなで 昔のバレンタインチョコ デザインに 別れを惜しんでる中...
こただけが、もう新しいデザインに 変わったと 勘違い。
・・・思いっきり 感動に浸ってた;;

かなりの 天然だ;

さて 本番!
IMG_0491.jpg

いやぁ~んはぁとvvカワイイんでないのぉ。



今 こーやって 普通に遊んでるけど、ほんの1時間?いや 2時間くらいには
回線エラーで 開けては切れ 開けては切れ・・・・・・・・・
門のトコで 見てたら おもろかっただろうな(笑)
現れたり すーっと消えたり だもんねー

まぁ君帰った後に 残った3人で、障害物競走 なんぞをやってみた。
前にもやったんだけど、また 久々に♪
もっといろんな かぶりもの&洋服あれば、もっと盛り上がるんだけどね。
IMG_0497.jpg

門の前から 海まで 一直線なので 思いっきり走れるのさ(笑)
途中に いろんな 物を置いて、身につけたり 果物食べて ゴールするわけ♪

おもしろくて 朝6時まで遊んでました。
IMG_0505.jpg



| おい森日記 | 01:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

そうでしょ♪ そうでしょ♪
あーぼぅ、だんだんうまくなっていくのよー
やっぱ絵の上手な人は デザも上手だわ~
旗のレンタルっていいわよん。

| ミロ | 2008/02/28 14:34 | URL |

ミロ★こんばんわ~(*・ω・*)ノ
いつも思ってたけど、あーぼぅさんのデザインてすごいねぇ~w(゚0゚*)w オォー
今回のひな祭りのデザインは これまたオミゴト(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
あまりに感動しちゃったよ!

| ミナモ | 2008/02/26 23:28 | URL |

本日は携帯から

旗かわいいですね(^-^)
雛人形…もうそんな時期なんですよねぇ

| 綾 | 2008/02/24 17:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/24 12:51 | |

旗にゃ~ すっかり騙されたぜe-262
あぁ 赤っ恥e-263

面白かったねー、障害物競走w。
準備万端になったらまたやろうぜぃっ!
フルーツの追加も持っていくでよe-273

| こたつねこ | 2008/02/24 04:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/538-569e8023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT