おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここもおか村の 住人達

永住以外 かなりメンバーが、変わったんで久々にここで公開しちゃうぜ!

まずは、永住組のリッキー。リチャード。ヴァヤシコフ。トラこ。メルボルン。


私が DS版 おい森を始めた時からいる リッキー。
IMG_0466.jpg

フリル ひらひらのワンピーを着てる。そこが カワイイ♪

私が 一番愛して止まない リチャード。
IMG_0469.jpg

このコに会うために、通信始めたよーなもんさ。
初代リチャードは、たださんから譲っていただき 
2代目のこのコはゆまなから譲ってもらった。

おか村の おとぼけヤローヴァヤ。野宿は当たり前~
IMG_0474.jpg

いつも、トラちゃんに 怒られてる。

只今、病気で 療養中の トラこ。
IMG_0468.jpg

寒気が ひどいらしいから、ストーブでも、買うか。

このコは、迷ったんだけど 今のトコ永住の メルボルン。
IMG_0473.jpg

一途に 花を育ててるトコに 感動さ~
グレオの  か?



こっからは、 いつでも引越し組のグレオ。マグロ。ももこ。

メルボルンが 心配してる 当のグレオは?
IMG_0477.jpg

頑張ってるどころか 家でまったりしてた。

トラこが バイブル!つねに トラこを目標にの マグロ。
IMG_0475.jpg

ちょい前に トラちゃんが着てたウンコTシャツを 着てるし...
のぶち って名前、どっかの ブログで聞いたよーな??


そんで 最後は 昨日引っ越して来た ももこ。
まだ荷解きも 終えてないのに 痴呆ジャージに 着替えてらー
IMG_0462.jpg


こんな カンジでしょーか?
んでは、おしまい絵文字名を入力してください


| おい森日記 | 00:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントへ

久しぶりだね。最近遊んでないのかな?
痴呆ジャージは おか村のシンボルだからね(笑)
いつかは 8人全員に 来てもらうのが 夢だわい♪

| ミロ | 2008/02/24 21:31 | URL |

まぁ君へ

エラーで リセットさんに振り回されてるのよー;;
まっ いつものコトだから 慣れたもんだけどね♪

| ミロ | 2008/02/24 21:26 | URL |

1度?
数えることも忘れてると思う

| まぁ | 2008/02/23 23:43 | URL |

やっほっほ~('▽'*)
かわいい住人さんいっぱいだね~。
やっぱリチャードかわいいわ♪
あのつぶらな瞳に弱いw

ミロの村に来た住人は1度は痴呆ジャージを着るのねw

| ミント | 2008/02/23 14:40 | URL | ≫ EDIT

さっきから二人何してるん?
開いたり閉じたり

| まぁ | 2008/02/23 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/537-14bbd37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

