おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそ 深夜組へ

もうだいぶ前なんだけど、私のブログの 掲示板に、
リンクのお願いに来てくれた こたつねこさん
ブログを始めた ばっかなのに、すごくおもろい文章書くのよ♪
結構 ファンになってたり~

新しい パソコン購入まで 通信が出来ないって書いてて、
ん?なんでかな?って。思ってたんだけど、
知り合いって訳でもないので でしゃばるのはどーかと...

でも、こんなに おい森を純粋に楽しんでて、おもろいブログを書いてるのに
みんなで遊ぶ楽しさを まだ知らないなんて もったいないなぁーって。

他の村から どうぶつ引っ越して来るしー
まいごイベントもあるしー
みんなで 釣りしたり 虫取りしたり、楽しさ未知数なのに。

そんで、何気に コメントしてみた。
「パソ関係なしに 通信出来ますよー」
「○○電気に 電話したら なんだかって機械が必要で 2万弱するらしいの」
「ん?そんな高いのってなんですの?」

みたいな会話をしてー
「wi-fi 対応の ルータがあれば 簡単に出来るはず・・・」
私の 乏しい知識の中での説明だったんだけど、なんとか通じてくれて。

「買って来ました♪通信出来ました♪」

おおー良かった 良かった♪ たまには 人の役に立つじゃん! 私(笑)

こっからは、wi-fi 通信デビューした こたつねこ(こた)と遊んだ様子です。



仕事から帰って ゆっくりくつろいでーいつものカンジで 開門チェック。
開いてる 開いてる(笑)
早速 お祝いに レッツGO

IMG_0420.jpg

よく 見たら 同じ顔じゃん。

おおー!この村に 来客が来るのは 初めてなのね♪
なんだか 嬉しいなぁー
それに、チャット初めての こたを見てると...んーなんだか初心に返るなぁ;
  (私にも こんな純粋な 時期もあったなと) 今でも 純粋だつーの。

もちろん どうぶつ達にも ご挨拶さー
ここには おか村の マスコット的存在の ヴァヤ&トラこ がいた。
IMG_0426.jpg

そーよ。 これから どんどこ いろんな人が来るだよ~
IMG_0428.jpg

そんなに 私が珍しいか??

すでに 私のコトを知っていた ポーラ。
IMG_0425.jpg


カワイイどうぶつを 集めたいとゆー こたの想いとは 裏腹に 
灰汁(アク)の強そうなのが、揃ってたぞー

最後に こたの ファミリーにも ご挨拶。
おおー! こたつねこだから ネコなるほど!
  はい!ざぶとん 2枚!
IMG_0422.jpg

初めまして♪宜しく~お願いします。
こたが お友達になった ばっかの マリーナさんも遊びに来た。
IMG_0439.jpg

こたも だんだんチャットが 慣れてきたらしく、おもろい性格が出てきたみたい(笑)

おか村に 場所を移して 深夜組の 仲間に紹介してー
IMG_0456.jpg

回線エラーで まま&どたこ には会えなかったけどー
あさみんも 合流して。
そうそう!あーぼぅも エラーで来れなかったな;

人が釣りしてるのって 見た事ないんだろーなぁ。
IMG_0459.jpg

もろ キョトン顔だもん!

結局、朝6時近くまで 遊んでました。 たぶん疲れただろう(笑)

 

| おい森日記 | 01:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綾さんへ

あらら...通信出来ないのね;;
実家だと、ネット環境でも整えるコトは ダメかな?
あーぼぅみたいに、パソなくても おい森楽しんでたよぉー
いつか 一緒に遊びべる日が来るといいね♪

| ミロ | 2008/02/24 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 21:38 | |

通信楽しいですよね~
昔はPCのある環境だったので、できたのですが、
今は、実家・・・。しかもPCが無いので、
通信はもっぱら、ワイヤレスか、ステーションという寂しい状態・・・・・・。
ミーも通信して遊びたいです;;

| 綾 | 2008/02/22 19:55 | URL |

こたへ

いえいえー おか村は だいたい 毎日開いてるから、好きな時に遊びにおいで♪
でも、その電機屋の 兄ちゃん失礼だよねー・・・

| ミロ | 2008/02/22 15:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 05:32 | |

ふっふっふっ
疲れてないぉ~e-267

昨日1日、昼から翌朝まで ほんまにお世話になりましたーe-266
めっちゃめちゃ楽しかったーっe-343

くっそぉ~!11月に電話した時の●●電機の担当の兄ちゃんめっe-262
とんでもない嘘つきやがってぇ~!
ミロリンの助言がなきゃ、こんなに楽しい思いが1ヶ月先までできないとこだったe-263

さ~てと♪
おか村行ってこよっと♪

・・・空き あるかちら?

| こたつねこ | 2008/02/22 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/536-5070beaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT