おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどかな 日々

この前 来たのにまた、きやがった。
ナヨナヨ野郎。
認定書は 要らんのだけどぉー 服は欲しいのだ。

んー。 1万ベルって入れよーと思ったのに 1で押してしまった;;
まぁ いっか♪
IMG_0397.jpg

やっつけ コーディネート... 上等だあ!
IMG_0401.jpg

ん? 意外と普通。 お金かかってんじゃん。

昨日は、どたこ。たかお君。ロコ。ままが 遊びに来たくれた。
みんなが 帰った後、 何気に 掲示板を見たらー
IMG_0409.jpg

カスタネットかー! おっと;買い忘れたよ;;
レア中のレアだな(笑)

ニコニコしながら リーちゃんが。
IMG_0414.jpg

どんぶりを 買いに隣村まで 行ったのね♪
マイ どんぶりを持ってるなんて さすが 食いしん坊のリーちゃん。


この前まで、最新作の ウンコデザインの 服を着こなしてた トラこ。
最近 旗のデザインを取り替えたばっかの バレンタインデザイン。

仕立て屋に 飾ったのは 最近だけど、もうバレンタインは終わったから
ブームは すでに終わってるのよ(笑)
でも でもそんなの関係ねぇ!!  これも古いか。
IMG_0410.jpg

でも 徐々に このバレンタインデザイン 流行りだしてるんだわ;;


まんたろうが 静かに ここのおか村を去っていった。
そんで来たのが マグロちゃん...
おい。もしかして 出戻りじゃないでしょーね;;
思いっきり ミロって呼ばれたよぉ
IMG_0419.jpg

あーうちの マグロだ;
「そばかす なんてー!」って 入れたつもりが...
ぼい~んは 私じゃないぞ(笑)

マグロ・・・今まで どこに住んでたの?

| おい森日記 | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたつねこさんへ

良かった!良かった!
こんな簡単に、通信出来ちゃうんだーってびっくりしただろう~これからは、死ぬほどお出かけ出来るから ますます おい森にのめり込んでくれたまえ(笑)
こちらこそ、宜しくねん♪

| ミロ | 2008/02/22 15:14 | URL |

ミナモへ

やっぱ、見てなかったか;;
久々に会いたかったなぁー
トラちゃんは とにかく流行に敏感で、道路であろーが 植え込みであろーが 新作は必ず着てるのよ。自分はないのか!

| ミロ | 2008/02/22 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 02:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/20 22:32 | |

わ~いっ♪
ミロさんのおかげで、無事通信できるようになりましたぁ~!!!
本当に本当にありがとう♪
助言が無かったら、ずっとnewパソ買うまで通信はできないって思いこんでるところでした(汗

ミロさんに空きができた際には、ぜひコード交換してくださいませ♪

| こたつねこ | 2008/02/20 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/20 13:24 | |

ミロ ごめんねぇ~(i^-^A
コメント確認しなかったよ~。
やっぱりみんなエラーが多いのね。
σ(・_・)ワタシだけじゃなかったんだ~。
また 懲りずに遊んでね♪

リチャードの 「どんぶり買いに・・・」 に大ウケしちゃったよ(笑)
トラこちゃん おしゃれには敏感なのね。
新しいデザインをすぐ着てくれるなんて チョット嬉しいじゃん(*^^*)v

| ミナモ | 2008/02/20 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/535-ef326602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

