おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマ牧場 見学!& 裏技?

今日は 休み♪
グーグーzzZ 寝てると メールが入る。
ゆまなさんからか? zzZ...

おおー!パッチ殿が 引っ越して来たかー
ゆまなさんは、私に リチャードをくれた人なのだ。

ボンミスで ダイスキな リーちゃんを行方不明にした 経緯があるのよ;;
失意のどん底に 落ちまくってた私に 「うちの リチャードを・・・」って。

そんで、うちの おか村から きんぞうが ゆまなさんのmiki村に
引っ越して行ったんだけどー ゆまなさんったら、クマ集めてクマ牧場作るのが夢らしくー
何気に引っ越して行った きんぞうを ものすごく喜んでくれたのぉー
これって...偶然じゃなくて、必然! 不思議よねー


そっからの 付き合いさー。 でも、ゆっくりは遊んだコトないんだな。

いざ!miki村へ~
IMG_0361.jpg

りこ=ゆまなさん。
通信によって 分けてるらしい...
つねきち 開門だったらしく、入り口には 親切に 合言葉が。
いやー 来ちゃったよ♪ おほほほー

まずは りこのリクエストで 痴呆ジャージ贈呈。
待ってたんだってー いやーこんなに喜んでもらえるとは。
広めて!広めて(笑)
IMG_0362.jpg


懐かしい きんぞうの顔でも 見にいっか。
IMG_0366.jpg

おおー久しぶりだね。 なんか おか村にいた時より 顔色いいじゃん!

では こっから miki村改め クマ牧場の 見学です。
たぶん ここの ボスであろー ガンテツ。
IMG_0373.jpg


アイドル的存在のー
IMG_0374.jpg

私が来なくても すでに痴呆な ポンチョ&アイダホ。
IMG_0378.jpg


最近越してきたアイドル。
IMG_0380.jpg


こー見たら オスばっかじゃん。 これじゃー繁殖ムリっす;;

残りの 2匹は どーみても パンダなんだけど、クマの仲間なんで。
IMG_0385.jpg

あーやっとこ、メスだわ;

IMG_0388.jpg


一通り 周って 気がついたんだけど、それぞれの 家の前にが 置いてあるんだよねー
IMG_0368.jpg


これって不思議...
りこは 友達に 教えてもらったらしくー
「みんな やってるよぉー」 まじっすか; 知らんかった。

方法は簡単!

1、パチンコで 風船プレゼントを 落とす。
2、その上に 雪だるまを 作る。
3、後は 落し物として、門番左に 届いてる。
4、それを もらって、好きなトコに置く。
  一回置いて また拾うと、ただのプレゼントの中身になっちゃうから気を付けて♪

でもなぁー;;  おか村、真夏だから出来ないや(笑)

みなさんも やって見てねん

今度は ここもおか村に 移動して りこと リーちゃんの感動の再会♪
IMG_0394.jpg

りこのコトは しっかり覚えてたんだけどぉー...
あいさつが 思いっきり 間違ってるんだなぁー;;
スポンサーサイト

| おい森日記 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆまなさんへ

いえいえーすんごく楽しかったから、起こしてくれてよかったよ(笑)
ガンテツが出て行くのか?確かネズミがいたよね?
あのコは 永住?
リーちゃんは、相変わらず私にヘンなものを売りつけてくる(笑)

| ミロ | 2008/02/19 23:32 | URL |

ミナモへ

ミナモのブログにコメ入れといたよん。
最近エラーが多くなったと思わない?
私もここ2~3日、エラーで行けなかったり 開門出来なかったりって 多かったもん;;

| ミロ | 2008/02/19 23:29 | URL |

こんにちは^^

起こしてしまってごめんね(●´艸`)ププッ
しかもはらぺこのまま( ̄□ ̄;)!!
ダイエットに協力したってことにしといてね~e-465

ガンテツがボスだって、よくわかったねv-411
最初から住みついてるんだよ!!
メープルが来たら、ガンテツかチャウヤンが出ていかなくては
ならないの・・・v-285v-356
もっと家を増やせるといいのになv-409

りーちゃん、miki村にいる時よりも
ずーーーーっと幸せそうよ~v-344
また、起こすね~(●´艸`)ププッ

| ゆまな | 2008/02/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

ミロ ★こんばんわ~(*・ω・*)ノ

いいなぁ~♪ 通信♪
σ(・_・)ワタシね、昨日の夜だけど通信したくて 「おでかけする」 したら、
ミロんとこが開門してたから ワクワクして行こうと思ったんだけど、
思いっきりエラーで行けなかった・・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・

ヒマがあったらσ(・_・)ワタシの記事 覗いて見てちょ。
また 遊んでね~♪

住人さん クマさんばかりもいいね~(*^^*)v
デザインもステキでとってもキレイな村ダネ。

ミロの村でも 青いバラ咲いて゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

| ミナモ | 2008/02/18 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/534-6f9f9afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

