おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の 収穫

今週ヤバイんじゃないのぉー?
この調子で 行ったらー 高騰?やっぱあがっちゃう??
IMG_0341.jpg

おおー! 金曜のカブ価なのに なんとこの低さ

見たコトないよ... こんな金額。

でも いいんだもん♪
だってー久々に咲いた 青バラ
IMG_0344.jpg

この前 消失したから やっとこ、5本。

それも海沿いの メルボルン亭前。
IMG_0345.jpg

君が 咲かせたのか?
んー昨日は、あんなコト言ってゴメンよぉー
君はやっぱ イイ子だうる

| おい森日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青バラおめでとう♪

青バラ咲くとうれしいよねぇv-10
どんどん咲け~e-266
メルボルンちゃんのおめめが青いからかな??

| ゆまな | 2008/02/18 13:15 | URL | ≫ EDIT

1番にいれたぞ!!

気がついていないのかしらwww

| チサト♪まま | 2008/02/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

570ベル

サブムラで、カブ価上がったぞ!!

0301-7381-9657
もものむら もも♪

| チサト♪まま | 2008/02/18 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/533-ec947aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

