おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルボルンの本性

何日も前から 「ガ! ガ!~ガっ!!!」
って うるさい まんたろう
村に遊びに来てた どたこが「通信中は ガ、いないからあげれんやん!」
ずっと あげなくてもいっかなーって思ってたんだが、あまりにもしつこいので...
仕方なく トラちゃんの家の前の ガを採って渡したらー
すでに採ったらしくー;
IMG_0313.jpg

ガと たわむれてる様子を 延々と聞かされたわけだ;

我が村のどうぶつの中でも オシャレでかわいくって 帰国子女の メルボルン。 
ブルーな おめめが結構 お気に入り♪

そんな 彼女から 写真ゲットぉー
やっとこもらえた。
IMG_0328.jpg

はい。はい。 大事にするよん♪
なんだかヴァヤにも 祝福されっちゃたよ(笑)

こっからよ...
あんなに おとなしい メルボルンが;あんな風になるなんてー
IMG_0330.jpg

いきなり だれっだっけ? は、ないだろー
ここまで、痴呆は進行してるのか!?
IMG_0331.jpg

落ち着くんだ!メルボルン。
IMG_0333.jpg

ヴァヤ、ストレート過ぎるって;;
こーゆー男っているよね。 ヴァヤって一生 彼女出来ないだろな...
IMG_0334.jpg

こんな メルボルン。 初めて見たかもー
IMG_0336.jpg

おおー!出たぁ! これって ウソだよね?
ううっ;; 
IMG_0339.jpg

メルボルン...性格悪かったりしてー


私も、まだまだだな(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/532-5cb9f0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

