おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外な 所から来ましたね

ユーカリが昨日 旅立って、どこの村から 代わりの住人がやってくるのか...?

冒険しちゃおってコトで お出かけしてみた。
なおの住む こうへい村

すでに 二人遊び人がいて、私で満員御礼♪
行って見たら なんと我が姉妹達よぉ。
IMG_0299.jpg

つまり同じ顔。
私のかぶってる 帽子...? あーこれ ミロ帽子♪

ん?違うって??  だって Mって書いてるじゃん。
だから ミロ帽子!

当分 かぶってるつもり(笑)

なお。ヨッシィー。ゆっこ。ロコ。まま...

これだけ いろんな友に会ったんだから、どこから引っ越してくんのぉー?うる


おやっ?
IMG_0306.jpg

さいたま村? あーぼぅかー 会ってないぞぉ;

あー。そーいやーなおが
「あーぼぅ 来てたぞ! 風呂入るって帰って行ったけどー」
 ・・・なるほろ!



| おい森日記 | 23:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のこへ

K帽子作っちゃえばいいじゃん。んーでも とんがり帽子になっちゃうか...
可愛くないか;;
スマブラのコードは入れたぞ!今度戦おう♪

| ミロ | 2008/02/19 23:23 | URL |

綾さんへ

見れました(綾さんのブログにコメしましたが)なんか勘違いしてたのね;;
あーぼぅとは ミクシィのお付き合いなのねー今度私とも、マイミクになりましょうねん♪

| ミロ | 2008/02/19 23:20 | URL |

お~姉妹がたくさん!ミロ帽子良いね♪
うちも「K帽子」とかあったら被るのに(笑)

そういえば、大分前だけどうちのサブ村にもさいたま村出身の住人さん来てたな~(確かブレンダ)

あと、私のスマブラのコード良かったら登録よろしく!
4940-4770-9052

ミロのコードもぜひ教えて下され☆

| ♪きのこ♪ | 2008/02/15 00:10 | URL |

お言葉にあまえて、またきゃいました^^
しかも、バイト店のパソコンから(笑

あーぼうちんとはmixiから、仲良くさせていただいております^^

うちのとこ、パソコンから、見れないですか?!v-12
アクセス制限してないので、見れるはずなんですが・・・・。


イニシャル帽子・・・・。
良く良く考えたら、私のメインキャラのイニシャルもMです!!
ブログみてきづきました(笑

| 綾 | 2008/02/14 18:02 | URL |

ようこさんへ

初めまして♪
あーぼぅのブログで ちょくちょくお見掛けするので初めてのよーな気がしませんが(笑)
あー思い出した!あーぼぅのトコで、鶴じゃなくてダチョウ!の 話題になってた ちとせなのね(^O^)
随分長い旅ね~

| ミロ | 2008/02/14 17:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 01:51 | |

ミロさん。こんばんは~~♪
べるげん村のようこです。

ミロ帽、お似合いですー。いいなぁ自分のイニシャル入りの
帽子があって。うらやますぃー。

あ、Sたま村からちとせさん(鶴に見えるけどダチョウ)
やってきたんですね。

実は彼女、Sたま村の前はわが村に住んでました。
わが村の前は、ワタシのお友達の村だったんですよ!
かなり放浪してますね★

| ようこ | 2008/02/13 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/531-1f90c3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT