おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日~

昼間までゴロゴロしてました~

そー言えば、彼氏のとこに戻したビンタに会いに行ってないので行って来ました~

20060922210841.jpg


そうだっけ?
20060922211000.jpg


ちゃんと、村に戻ったのを確認まずは安心~
今度は手放さないでよね!

夜は家族で回転寿司に行って~そんで早めにおい森をやる事に・・・

掲示板で「デパートにするのを手伝ってください」
「はいはい~ぜひ

タイコちゃんのはちのへ村へおでかけ♪

他にいちこちゃん、エミーちゃんが来てみんなで遊びました。

いちこ、タイコ、私、エミー
20060922211455.jpg


タイコちゃんの村
20060922211614.jpg

20060922211632.jpg


お兄ちゃんとおい森をやってるらしく、お兄ちゃんがデザインした村みたい~

デパート行ったり遊んで、今度はエミーちゃんの村に行く事に~
エミーちゃんもまだ、スーパーなのでデパートにするために、エミーちゃんの村へ

20060922211953.jpg


これまた、かわいいデザインがいっぱいで女の子らしい村でした~

20060922212055.jpg

20060922212118.jpg


私とタイコちゃん
20060922212228.jpg


最後にみんなをおか村にご招待して、途中で回線が切れ・・・
でも、楽しい時間を過ごせました。


また、おか村を開門してのりぃさんが来てくれました。
この前は、途中で回線が切れてあまりお話し出来なかったし、ハチに刺されてすんごい顔になってたので、顔ばっか見てしまって(笑)

20060922213422.jpg


でも今回も髪がすんごい事になってて・・・
「でたらめにやったら、こんなになった

のりぃさんは、いつも個性的な風貌でおか村に来てくれるのね

ポンさんとハウルが来てくれてのりぃさんとは、初めてなのでご挨拶・・・

のりぃさんが、お帰りになられ~
いのう君が遊びに来てくれました

「いのう君、始めまして~登録していい?」
「え?初めてなの?」

意外でした・・・私は毎日会ってる、ハウルといのう君なのに二人は初めてだったなんてすごく不思議でした


おか村は、朝から雷雨。絶好のシーラ日和

すぐに私がシーラゲット
20060922214734.jpg


ポンさんが帰ってすぐ、よしのり君が来ました。

「よしのりさん、登録していいですか?」

え?よしのり君といのう君も初めて????

私が知ってるからと言ってみんな、知り合いとは限らないのね~でも、みんなの出会いの架け橋になれればいいな~なんて

私は昨日に引き続き、落とし穴の餌食を探す事に・・・

ハウル、ままを落とした同じ場所でいのう君を~

うひゃひゃひゃ~
20060922220320.jpg


いのう君がお帰りになり~
まぁ君が遊びに来ました~

まぁ君がシーラが連れないってゆーので、四葉を貸してあげました~

まぁ君、初シーラゲット
20060922221124.jpg


「四葉効かないや・・・」
何言ってんのさーシーラ釣れたじゃん

まぁ君がお帰りになり~

遅い時間に、WOちゃんが来てくれました~

20060922221503.jpg


「すっごい久しぶり~!」

WOちゃんもシーラ釣りに参加~

WOちゃん、ハウルもシーラゲットでおひらきに~

20060922221752.jpg


| おい森日記 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルクさんへ

気にしないでね。自分で門まで行って帰ったから。

ちなみに、昨日は風邪の子供と一緒に爆睡してしまって、
めずらしく、お出かけもせずに寝てしまいました。

| いのうくん(ただたか) | 2006/09/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

今まいごがきた

今ハウルが来てます

| まぁ | 2006/09/24 22:56 | URL |

まぁくんへ

今仕事終わって帰るとこ(^-^)
まぁくんのサイコーになった村に行かないとダメだね♪
迷子は済んだの?

| ミルク | 2006/09/24 22:27 | URL |

へ_へ

あの直前に門のところにいたから自分の村に帰ったと思ったのに足元に穴があるしね(笑)

今日は雨の夜です。
そう!!出るんです、雨の夜には…
凶悪犯罪も雨の夜が多いってどこかで聞いたような…
あ~~~怖い怖い

門開けてます。
でも、店がもうすぐ閉まる…


| まぁ | 2006/09/24 22:23 | URL |

みなさん、ご免なさい…

まま、いのう君、まぁくん~昨日おひらきしたんじゃなくて、セーブだったんだね(o_ _)o
私はてっきり、おひらきしたものだと思ってお風呂入りに行こうと移動しちゃったものだから…みたら、まだ門が開いてるからあれ?って~それぞれ、一人ずつ帰ったのね(T_T)すいません…

| ミルク | 2006/09/24 19:41 | URL |

あれ、おひらきじゃなくてセーブしただけ?
音がなったから、そのままにしてて…
自分の村かと思ったら違うんだよね~
まだおかむらにいたよ(笑)
ってことで、そのあと帰ったよ

| まぁ | 2006/09/24 10:12 | URL |

あれ?

さっきみたら、門が開いてた(T^T)
あれ?おひらきしたよね?なんでだろ??もしかして、誰が開けた(笑)

| ミルク | 2006/09/24 03:22 | URL |

いのうさんへ

お知らせありがとうございます♪
ホントだね、みんな帰ってる。
もうちょっと待ってみて、まぁくんのむらが開くかどうか見てみますね。

| ハウル | 2006/09/24 03:05 | URL | ≫ EDIT

ハウルさんへ

いま、まぁくんおかむらにきてるよ。

で、おひらきになるところ。

| いのうくん(ただたか) | 2006/09/24 03:00 | URL | ≫ EDIT

まぁくんへ

まだ起きてた?
いちおう今、門の前に来てみました。
明日でも大丈夫だよ~v-22
おかむらは相変わらず満員だね♪

| ハウル | 2006/09/24 02:54 | URL | ≫ EDIT

さっき見たら親が家の前で…
今から開けるけど…

| まぁ | 2006/09/24 02:32 | URL |

ハウルへ

まぁくんとこなんだ~(^0^)いいね♪近くて、迷子の掲示板使わなくてもここ利用出来るね(^o^)あはっ

| ミルク | 2006/09/24 02:19 | URL |

帰ったハウルです(苦笑)
左の門番さんに聞いたら迷子ちゃん来てましたe-266
お母さんは「のんびりむら」だそうなので、
まぁくん、よろしくねi-236

| ハウル | 2006/09/24 02:17 | URL | ≫ EDIT

ままへ

今ハウルが帰った…まま起きてるかな?

| ミルク | 2006/09/24 02:09 | URL |

いっぱいだね

今晩は!
今日もおかむらはいっぱいだね。

私は、ソフトボールをやってきて疲れているので、
寝ることにするよ。
ミルクの時間になって起きられたら、
覗いてみるね。

じゃあ、おやすみなさい♪

| チサト♪まま | 2006/09/24 02:00 | URL |

エミーちゃんへ

この前はどうもe-343
せっかくデザイン持ってったのに、回線切れちゃったね・・・残念だねe-263
いつでも遊びに来てね!私も行くから~

| ミルク | 2006/09/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

この前はお世話になりました!!

エミーです☆先日は遊んでくれてどうもありがとうございました☆☆初通信で緊張したけどとっても楽しかったです☆
あとおか村のデザインがすごく参考になりましたぁ~☆私もそんなデザインを目指して村づくりがんばっていきますね!!また暇があったら遊んで下さいね☆

| ミルクさんへ | 2006/09/23 15:21 | URL |

まぁくんへ

そうだよ!ポンポーンって跳ねた時にデザインがあったり物が置いてあったりしたら、消えちゃうんだよ(^0^)
だから北側は風船の落下用に何マスか開けて置いた方がいいよん♪

| ミルク | 2006/09/23 13:53 | URL |

また消えた(笑)

デザインや何か物を置いてるところに落ちると消えるんだね。
ハニワを集めて追いてる真ん中に落ちたてそのまま消えました(>_<)

| まぁ | 2006/09/23 13:47 | URL |

落としたプレゼントがない

門の近くで気球を落としたのに落ちてない
川が近くにないので門の上に落ちてる!?
失敗したな…

毎日たぬきデパートで花を買い占めて植えたから
最高になったのかもね、でも花がまだ少ないよ~

| まぁ | 2006/09/23 13:08 | URL |

いのう君へ

昨日はポンさんとまぁくんが帰って、アリスももう寝るって言うので私もお風呂入るので門閉めたの…('_')
あらら。タイミング悪かったね…今日また遊ぼうね~

| ミルク | 2006/09/23 09:48 | URL |

まぁくんへ

やったじゃんo(^o^)oおめでとう!水やり&木を頑張って植えたからだよ~ホントはまぁくんの様に気が付いたらスズランが咲いてた…みたいなのが理想なんだよね(^-^)
私が村をサイコーにした時は、役場を行ったり来たりで必死にサイコーにしたもん~
でも、これからが大変だからね!

| ミルク | 2006/09/23 09:43 | URL |

おはよう♪

昨日は、3時半前にチビ助のミルクの時間になって、電源切っちゃったのだ。
お互いタイミングが悪かったね。
また、今晩会いましょうwww

| チサト♪まま | 2006/09/23 09:36 | URL |

ミルクさんへ

昨日、開いてたので行こうとしたら、まず、エラーが出て、それでもつなごうとしたら、門番さんから門が閉じてしまいましたと言われて行けませんでした。

WiFiが何かおかしかったのかも。

| いのうくん(ただたか) | 2006/09/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

まぁくんへ

うらやましいなぁ。私は、サイコーにしたくて色々植えたり、切ったりしたのにどうしてもうまくいかなくて区画整理をやりました。

木が少なくても花をたくさん植えておけば大丈夫だよ。(多分)
住民の投書を確認しながらやってね。
うちもサイコーになってから、じゃまな木は何本か切ったけど、大丈夫でした。

| いのうくん(ただたか) | 2006/09/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

村が最高になったよ

ポンさんとこでカブ売って眠たくなったのでそのまま寝ました。

そして、起きて朝の巡回ですずらんが咲いてました。
どうしよう…(^^ゞ
どんぐり祭りように植えた木が邪魔で切るつもりだったし、区画整理なんてやってないよ~

| まぁ | 2006/09/23 07:08 | URL |

ままへ

さっきまで、開けてたんだよ(;O;)
みんな帰ったから閉めて洗濯してた。
ままの村開いてるの?
あれ?開いてない…

| ミルク | 2006/09/23 03:27 | URL |

Wi-Fiが・・・

こんばんは!!
チビ助の調子が良くなったので、遊びに行こうと思っていたのですが、
アンテナが赤のままで緑色にならなくて、
接続できないのじゃ・・・

12時過ぎからやっているのですが、どうなっているのか???





あっ!やっと今開いた!!
しかし、どこの村も開いてない・・・(ToT)

家の村開けて暇つぶししてますWWW

| チサト♪まま | 2006/09/23 02:46 | URL |

いちこちゃんへ

いつでも、門が開いてたら来てね~
いちこちゃんとこにも、遊びに行くからね♪また遊ぼうね(^-^)

| ミルク | 2006/09/23 02:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

先日は遊んでくれてありがとうございました♪
ステキなデザインに感動しました(*^_^*)今日はケーキ買って食べてしまいましたですよ(笑)

ブログにキャラの写真が載ってるのってドキドキしますね(笑)

どうぞ、また遊んでやって下さいませ♪

| いちこ | 2006/09/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

タイコちゃんへ

おにいちゃんと遊んでるんだから~
それに始めたばっかなんだから、これからどんどんお花植えたり、デザイン貼ったりすれば、華やかな村になるよo(^o^)oガンバレ~

| ミルク | 2006/09/22 23:50 | URL |

こんばんわぁ~(ビンタ風)

昨日はありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
みなさんの村を拝見して気づいたことは…
私の村には、華やかさがない…。
少しお花を植えてみることにしました☆

これからも遊びましょうね☆

| タイコ | 2006/09/22 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/53-ad013a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

