おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考えに 考えての決断

さすがに このまんまじゃ ちっさくてダメっしょ;;
IMG_0263.jpg

さすがに 月はないよな。 もらったモン置きまくってたからねー

思い切って たぬきちに 増築をお願いしたさ。
 
  思い出の我が家の前にて。
IMG_0259.jpg


あっとゆーまの 増築。
IMG_0272.jpg

痴呆ジャージに 着替えて部屋の中も 掃除した。
玄関のドアと ポストが ちっさくなった。

人間らしい 部屋に模様替えだ♪

夜、村をブラブラしてたら まんたろうが走ってきた。
いやーん。 ペアルックかいな;;
IMG_0267.jpg

顔の模様と ジャージの色、合ってるじゃん!
あだ名は ミロターボ... こっちの意見はまるで聞く身もたず... 決定。


| おい森日記 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ

お久しぶり♪
まんたろうとモッサンが仲良しなの?なんか、想像したらコワイ(笑)
まんたろうが、痴呆ジャージ着るとなんだか はち切れそうで笑えちゃうんだよね~

| ミロ | 2008/02/14 17:40 | URL |

うほっ!w
ミロさんとこにもまんたがいるi-237
実はうちのまんたとモサがめっちゃ親密な仲になっててヒヤヒヤしてます・・・w
それにしてもまんたが着ると、「ち」の文字がクッキリハッキリi-234

| ゆみこ | 2008/02/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

綾さんへ

遊びに来てくれて ありがちょ。
パソでみよーと思ったら見れんのね。ケータイで見てみます♪
あーぼぅの お友達ですか?
いえいえー何回でも遊びに来てくらはい!
大歓迎です。

| ミロ | 2008/02/12 16:47 | URL |

はじめまして。

はじめまして。
あーぼうちんのところから、とんできました、
綾といいます。

げーむをはじめて、1年ちょっとになりますが、
コンプリートにはまだまだと言ったかんじです・・・・。

また、来させていただいてもいいですか??

| 綾 | 2008/02/12 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/529-67c77e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT