おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブもないのに 何しに行く~

とある日。って昨日の夜なんだけどぉー
あーぼぅの村でカブが高騰したってんで、お邪魔しに。

カブはもちろん 買ってない(笑)ってか、寝坊で買えないんだよ;;
人数いっぱいになったら おいとましよーってなカンジで。

今ントコ、一人。よっしゃあー
IMG_0219.jpg

カブ価UP カブ価UP カブ持ってないけど嬉しくなっちゃう♪

来客探したら、久々の こじさんでした。
雪が しんしんと降り積もる中、カブ売り終えた人&カブないのに来た人、
二人で まだ見ぬ村主、あーぼぅを探すコトに。
IMG_0220.jpg

右の大陸。左の大陸。 どっちが先に スズキを釣るかで対決!
勝った方が選べるとゆールールのもとでー
スズキ釣っても あんまり嬉しくないが、勝負は勝負。

わたくしが 勝って右の大陸へ。
だってさー こっちには、マイハウスが あるんだもん(笑)

雪降って、寒い今日みたいな日は 絶対外に出たくないじゃんよ。
だからー  家!
IMG_0224.jpg

メインの 海底神殿を抜けてー

たぶん ゴロンと横になれる...
IMG_0226.jpg

ここしかない!! ほらーやっぱり。
きったない部屋で、ヨダレたれまくりで 寝てたよー
まぁー私のリアルな部屋も 似たような;;

起きそうもないんで、村探索開始!
久々の こじさんといろいろ話しててー
デジカメの 写し方の話しになって。
「私、カーテンかぶって 写すよー」

ん?カーテンを かぶる?
IMG_0242.jpg

カーテンって、窓に下がってる カーテンをかぶって おい森の写真を撮っている こじさん...

想像してみたー・・・・・
IMG_0247.jpg

んー 生で見てみたいって 本気で思ったね(笑)

いろんな カッコでみんなも写真撮ってるんだろーなぁー
記念にたぬきちで 売ってみた。
IMG_0244.jpg

ちなみに 要らない物ね。
すげぇー 500超えじゃん。

あーぼぅは、いろいろ忙しくてなかなか 起きそうもないんで、帰りました。


それから、しばらくして スマブラXで 遊びましたよー
初めは、私。レン。あーぼぅの 3人でやってて、途中から レンが知り合ったとゆー
にしなもさんも 参加で バトル開始!

まず、最初にやられちゃうんだよねー;;
あーぼぅは 強い! とにかく強い!
私は 始めにやられちゃうから、みんなの戦ってるトコをゆっくり観戦するってカンジ(笑)

唯一 ビリじゃなかった時。
IMG_0250.jpg

やってる時は、めちゃくちゃ おもしろ過ぎて 笑いっぱなし
自分の 動きがあまりにもヘンで、もう吹き出しそう!
IMG_0251.jpg

こんな おもしろいんだもん! 売れるの分かるわ(笑)
アクション苦手な私でも ハマるくらいだもん!
スポンサーサイト

| おい森日記 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華恋さんへ

宜しく♪
こげちゃん 可愛がってやって(笑)

| ミロ | 2008/02/12 16:43 | URL |

のこへ

久しぶり~~
最近 夜更かしじゃないのかな?なかなか会えないわよね;;
スマブラ買ったのね♪
のこの コード教えてくれ!
めちゃくちゃ弱いどぉー

| ミロ | 2008/02/12 16:39 | URL |

りヴやってんなら今度あいにいこおよんw
@エンガント島
れっつごおw

| 華恋 | 2008/02/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪
私も最近寝坊してカブ買って無いけど(笑)カブ高騰羨ましい・・・

スマブラ、今日ついに私も買ったよ~( ´∀`)
時間があったらぜひ対戦して下され!

| ♪きのこ♪ | 2008/02/10 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/528-c4832f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT