おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと のんびり村へ

昨日は、まぁ君の のんびり村に遊びに行ったさー
遊びに行く専門の まぁ君。 珍しいーって思ってたら あさみんトコから
まいごちゃんが やってくるのを 待ってたわけ。

あさみんに 会うのも久々だしー
楽しみ♪ 楽しみ♪

はなこも合流して、だいぶ経ってから あさみん登場!
風呂だったらしー

みんなが ぺちゃくちゃ お話ししてる間、私は久々の住人とのふれあい。

まぁ君トコの マイデザは 食べ物が多いから、それも単品で デッカイのだー
ちょーど くるぶしが 自らハンバーガーになっていた。
IMG_0189.jpg

人の目をみろーって 習ったけど、ムリ ムリっす。

あー! こんな所に!
あーぼぅが さいたま村にぜひ!って言ってた ジンペイがこんな身近なトコにいたとは...
IMG_0193.jpg

引越し準備したら 頂くコトにー決定!

はなこ村から お越しになった、スミモモ。
部屋のど真ん中に キッチンがあるもんで; お顔を拝見出来ず。
IMG_0195.jpg


まぁ君 風呂!で、閉門。

今度は、ここもおか村開門。
あさみんも 来てくれて、なおも来た。

んーこの二人に会うの ホント久々だな。
関東にも 雪が降ったーって 話しをしてました。
ちなみに 私となおは どさんこれす!
IMG_0198.jpg


あさみんが おねむで、入れ替わりに来たのが ポンちゃん。
IMG_0200.jpg

寝る前に 必ず来るんだよ(笑)
本人いわく「寄らないで寝ると後がコワイ」・・・なんだとぉー;;

風邪が治ってないのにーまだ、鼻が詰まりまくりなのにー ままが来た。
ままーしっかり治ってから おいでよー;;
IMG_0203.jpg

Wiiの 話し。 スマブラXの 話し。 DSTVの 話し。
こんな 道路の真ん中でねー 井戸端会議ですな。

みんなが 帰って、水やりながらの 村を散歩。
こんなコトって あんのね
囲まれちゃった
ブログ出演最多トリオでんがなぁ。
IMG_0205.jpg


あれ? リーちゃんが いないじゃん!って探してたらー
IMG_0211.jpg

どーも、隣町まで 遊びに行ってたらしい。
珍しく カワイイお土産もらいました♪

さっそく 我が家に。
IMG_0218.jpg

そろそろ 我が家も、手狭になって来たな;; 
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅへ

マジか??あれまぁー
なんでこーも かぶるんだろ?(笑)
欲しい時はなかなか 来ないのにねー。。

わかった!まぁ君に言っとくわ♪

| ミロ | 2008/02/08 04:17 | URL |

あ、ジンペイね・・・・


今日引っ越してきた;;しかも出戻り(笑)

| あーぼぅ | 2008/02/08 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/527-4e9a188b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

