おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマブラやってまっか??

なんとなく ちびちび やってます。
もとから、アクション苦手な私...

でも CM観た限りでは、操作簡単じゃん♪って買ったんだけどぉー
やっぱ、必殺ワザあんのねー;; 
あのボタン押してーこのボタン...ってやっぱあんのねー;;

でもでも、地道にガンバリます!

昨日の夜中、あーぼぅから やっとこ通販で買ったスマブラが来たらしくー
早速 対戦だぁーーー

私の方が 先にやってるもんねー
もしよかったら 教えてあげよーか?みたいなー

・・・・実際選んだキャラクターは カービィ。
あーぼぅも カービィ。お互い かぶってます。

下に落とされても ふわぁっ ふわぁっって 上がってくる時カワイイし~

何回か対戦してー

見事にコタコタにされました;;
あーぼぅは カービィ、オンリーでー私はいろいろキャラ変えて挑んだんだけど...

まったく歯が立たず(笑)
でも いろんな 必殺技が勝手に(お互いやり方がイマイチわかってないのでー)
出てきて おかしすぎて 笑いっぱなしwwwww

下手は下手なりの 楽しみ方があるんで、どうしよっかな?って方。
ぜひ! お求めあれ~
楽しいですよー

笑いをこらえて 戦うのに必死で 写真撮るヒマ あらず;;
スポンサーサイト

| ゲーム | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかお君へ

コードは入れました。
私は普段から 遊ぶの遅いからなかなか遊べないかな??
ちょこちょこ見てみてねん♪

| ミロ | 2008/02/19 23:25 | URL |

是非対戦しましょう。

ミロさん、こんばんわ。
スマブラX勝ってたんですね。知らなかった。・・・
深夜はあまりWiiしないけどもし通信してましたら是非、対戦しましょう。ミロさんのコードは登録しました。

フレンドコード:2878-8849-5424

です。よろしくね。(^^)v

| たかお | 2008/02/16 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/526-6f129b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT