おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意地と意地の ぶつかり合い

最近引っ越して来た まんたろう。
ここもおか村の 住人にしては色が違う~つまり、お気に入りじゃないわけー

だってさー
IMG_0125.jpg

このやろ?許さん!
私を誰だと 思ってやがるんだ?!
こ ここの 主だぞ! 主!

このデカイ態度で 「キリギリスをどっちが先に採るか?競争だ!」
って 言いやがった!

ほぉーいい度胸だ!
こんな明るいうちからの 虫捕りも久々だしー

敵の 出方を見ながらの 虫探し。
IMG_0128.jpg

まんたろう 見てやがるなぁ!

中間報告。 どんなカンジだ?
IMG_0129.jpg

ウソ付け~~ 

私も必死に探したが まず、キリギリスの姿が見えん;;
ミンミンうるさいのや、タマムシ、コガネムシがうようよ...
IMG_0131.jpg


こっちの大陸は やっぱ、メルボルンに聞かなきゃねん。
IMG_0133.jpg

マジっすか? さんきゅーです。
メルボルン亭 辺りを散策。
IMG_0134.jpg

んーいないっすね;; もっと詳しく教えてくれ!
IMG_0142.jpg

げっ; ウソかよぉ!

自力で探そっ;;

うわぁーいたいた!
IMG_0146.jpg

やっとこ 1匹見つけた;;
IMG_0147.jpg

ざまぁーミロ(笑)  まんたろう。敗れたり

| おい森日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/523-e304753a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT