おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラちゃん ウンチの被害に;

いっつも 寝る前に うちの村に立ち寄る ポンちゃん。
お友達から もらったとゆー ウンチデザインで来るもんだからニオイがプンプン。

毎回いじめてやるのさー!

んでもって、そのウンチに 反応したのが はなこなのよ;
「欲しぃー欲しぃー」 ゆーもんだから仕方なく、うちのエイブルにちょこっと置いて
はなこ もうー嬉しくて 走りまくりだよー
ウンチでこんなに喜ぶなんて ガキだな。
喜びようが ここに載ってます(笑)

次の日...
あーあ。 しまったぁ;
エイブルに置いたままだった ウンチのデザ。
新しモン好きの トラちゃん、もう買っちゃったの;;
IMG_0091.jpg

ん??そのカッコで うちに来るの...か;
IMG_0088.jpg

おおー;ニオッてきそうだ;


次の日もー
IMG_0094.jpg

全身ウンチの はなこ。
この前までは 美味しそうな きのこの山だったのにな;

でもー嬉しそうだからいっか;;

そのあとに ミントのポレポレ村が開門してたんでGO!
お初の方々が いらっすぁいました。
んー誰が誰だかわからんので しっかり確かめて~
IMG_0096.jpg

ミントとパリスさん、同じ顔なのねー

ミントの お気に入りの 住人にも ご挨拶。
アンチョビって ここでしか見たことないのよー
いろんな村に行くけど。 もしかして少ない?
IMG_0100.jpg

失礼なコト言うわねん。

お姉さんみたいな スミさんにはー
IMG_0103.jpg

怒られてしまいました(笑)
うちの村が開いてるせいで ミント、眠れないって村を抜け出すからかもー
以後 気をつけません(笑)

村に帰って 水やり、引越し点検。
なんと トラこの様子が...
IMG_0106.jpg

冷凍ギョーザを食べたのか?はたまた ウンチのたたりか?

| おい森日記 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントへ

アンチョビは、ミントのトコでしか 見たことないわーたぶん。
確かにあの マユは 一度見たら忘れん(笑)
また、こっそり遊びに 行くから~~

| ミロ | 2008/02/07 02:43 | URL |

こんばんは~。
先日は遊びにきてくれてありがとうです♪

アンチョビってやっぱ少ない??
私もお友達の村ではほとんど会った事ないのよね~。
あの「ノリまゆげ」が恋しくなったらいつでもカモーン((笑

| ミント | 2008/02/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

はなこ

トラこは、はなこの弟子か?
はなこのししょーは ポンちゃんだからー、んーややこしい;;

| ミロ | 2008/02/03 23:16 | URL |

トラちゃんv-238
あたしの弟子よ!!

| はなこ | 2008/02/03 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/522-d3b03367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT