おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲ村 はなこ村 きのこの山

確か 三日前? んー忘れたが、はなこのはなこ村が村おこしに悩んで
村の木を切りまくって ハゲ村になってるらしいく
見に行くコトにー

確かに ハゲ村の 雑草生えまくり~
これから どーやってこの村を 盛り上げて行ったらよいのか??

んー二人の 脳みそじゃ まったく案が浮かばず...
少しずつやって行こう! はなこドン♪

さてー住人に 挨拶でもすっか。

まずは ナッキー。
IMG_0037.jpg

ハッキリ言って... 覚えとらん~

おか村から、歓迎されまくりでここに永住をするコトになった モサキチ。
IMG_0038.jpg

ますます ガラが悪くなった(笑)

ここから 逃げ出したそうな リッキー。
IMG_0040.jpg

スマン;; うちにも リッキーがいるから ムリっす!

またまた おか村から 歓迎されまくりパート2の アンヌ。
IMG_0042.jpg

結構長い間いるのに まだ はなこ村のコト、覚えてないらしい.・・・
ここは 田舎だからなぁー しきたりとか うるさんだろ。

人の顔みりゃ~うめぇモンって。 はなこソックリだな(笑)
IMG_0043.jpg

今度 持ってくるから カンベンしてくれ~

たまには 違う村で 髪型でも変えよっかな?
って 3000ベル払って 出来上がったら...
IMG_0029.jpg

やる前と 同じ髪型;; 
セットだけかいなー  それで値段一緒かいな?

途中で ミントも合流。
IMG_0046.jpg


はなこってさー
はなこ見てたらさー。
きのこの山 食べたくなるんだよ!!
IMG_0049.jpg

その角度 やめてくれ!! もろ、きのこの山 じゃんかー

腹が減ってきて 村をブラブラしてたら なんかおもろいトコ発見!
IMG_0031.jpg

カワイイなぁ~~

ん?ああーー きのこの山が 通った。
IMG_0032.jpg

なにーって 君だよーはなこ(笑)

| おい森日記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ミントへ

ミントが勝手に 泣いたんだぞ(笑)
このこのぉー!
この前はやっとこ 普段のポレポレに遊びに行けたよ~
ミントの お友達にも会えて 楽しかったわい♪

| ミロ | 2008/02/03 23:14 | URL |

華恋さんへ

久しぶり~~♪
あれから、だいぶブログ完成したかい?
ちょこちょこ 遊びに行くねん~

| ミロ | 2008/02/03 23:11 | URL |

はなこへ

きのこの時は 可愛かったけどね;;
今は...うふふふー

| ミロ | 2008/02/03 23:07 | URL |

あら、可愛そうに、私泣いてるじゃないよw
ミロ!いぢめちゃだめよww

それにしてもきのこの山には笑った((笑
確かに美味しそうだねw

| ミント | 2008/02/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりー♪ミロsw

| 華恋 | 2008/02/02 07:38 | URL | ≫ EDIT

きのこの山は食べ盛り

ハゲ村のキノコ山ですww

こうやって見ると可愛いなぁキノコ♪v-398
自分が動かしてるキャラとは思えんwww

| はなこ | 2008/02/02 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/521-947a45c2

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/02/03 23:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

