おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッサン命の ゆみちゃんの村へ

久々に 村の住人の様子を記事にしたら、ブログ仲間の ゆみちゃんから
連絡があった。
モッサンが欲しいとのコト。

おおー!ここにも、モッサンファンが♪

はなこのために サブ村で モッサン探しをしてこの前 やっとこ現れてー
無事!はなこ村に 引越しして。

そんで ここもおか村に戻ったらなんと もう一人の モッサンが...
永住まではいかない キャラなんで、写真でももらったら さようなら~だったので。

よっしゃー! 写真カンケイなく、ゆみちゃんに譲っちゃえ~~
でも うちの村が お気に入りらしく、なかなか荷造りしなかったのよ。

んで、やっとこ...
IMG_9972.jpg

痴呆ジャージのまんま 送り出したかったのに、初日の出の旗のデザに着替えちゃった...

達者でな(笑) 可愛がってもらえよ!

そんで、夜 ゆみちゃんの同居人 ありすが迎えに来た。
私も同居人 カフェで お出迎え。
IMG_9975.jpg

ワイルド ウサギ♪ モッサンがウサギだからだろーか?

ゆみちゃんとはさー
トラこファンってコトで、仲良くなったんだけど 会うのは初めてよぉー
トラこ以外の話題で 通信するとは思わなかったわ(笑)

どっちにしてもご縁があったのね~~

もちろん!トラちゃんにも 会ってもらったわよ♪
一緒に3ショットなんだけど なかなかうまく いかないのよ。動くからさ;;
IMG_9986.jpg

ゆみちゃんに痴呆ジャージも あげたんで、ゆみちゃんトコのトラこも着て欲しいわ♪
仲間に 広めてね(笑) あんまりカッコよいもんじゃないけどぉ。

でもーゆみちゃんが ものすごく 喜んでくれたんで 良かった♪
ゆみちゃんの ブログっす 
モッサン このこのぉー 幸せモンが~

今度、モッサンと トラちゃんに会いに行くからね~~


| おい森日記 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆまなさんへ

いいわよ; 阿呆も痴呆も同じモンよ;;
今度 阿呆ジャージも作ってみよっかしら(笑)

| ミロ | 2008/02/03 23:06 | URL |

( ̄□ ̄;)!!

間違った・・・
あほなのは σ(>_<*)私
痴呆ね!痴呆!!(*/∇\*) キャッ

| ゆまな | 2008/02/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

ゆみちゃんへ

モッサン無事、シナモン村に着いたのね~
ちゃんと辿り着くまでヒヤヒヤもんだったわよ;
良かった良かった~さっそく釣りを楽しんでるのね♪モッサン&トラこのカップルを願うものより(笑)

| ミロ | 2008/02/01 07:30 | URL |

ミロさん先日はほんと~にありがとうございました!!
あれから毎日、もうウッハウハですi-176
さっそく釣りにはまってて元気に過ごしてますよ~i-237
今度ぜひぜひ会いに来てくださいねi-236

| ゆみこ | 2008/01/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

うちにも、母猫が 家出娘が何日も帰って来ん!って行ってたわ~

| ミロ | 2008/01/31 21:44 | URL |

子猫がここもおかむらに殴りこみじゃーってv-293
騒いでるんだけど・・・v-359

| まぁ | 2008/01/31 21:41 | URL |

ゆまなさんへ

トラちゃんのアップはものすごいのよ(笑)もうお茶目過ぎて♪
パッチ来るんだ~熊牧場目指してるゆまなさんとしては、絶対必要よね(^∪^*)
あーそうそう。阿呆(アホ)ジャージじゃなくて、痴呆(ちほう)ジャージだよ;
胸元に(ち)って入ってるじゃん;;
アホだったら(あ)よぉー(∋_∈)

| ミロ | 2008/01/31 20:09 | URL |

トラちゃん

トラコちゃんって、アップで見たら味がある(●´艸`)ププッ
もさきち君も今頃めんこめんこされているのねe-247
うちのきんぞうも元気にしてますよ~
せっかくの阿呆ジャージ脱いじゃった・・・残念v-406

そうそう!うちの村にもずーーっと待っていたパッチが来ることになったの
もう嬉しくて嬉しくてv-351
ミロさんにご報告v-398

| ゆまな | 2008/01/31 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/520-67bcbe86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

