おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子だニャン~

おっ?迷子のおかあさんだ~

20060921163945.jpg


なみ村?おーままの村じゃんままは、毎日会えるから連絡しなくていいから、楽チン~

昨日もお出かけしたので、今日も~
ハウルの門が開いてるぅ訪問者も一人いるみたい~

行ってみると、まぁくんでした。
ハウルは全身マリオになってって笑えた~
レア花も増えてて、木も増えてにぎやかな村になりつつある~
どうぶつにも挨拶をして、探検して~

まぁくんとハウル亭訪問

20060921164817.jpg



おか村開門して、しばらくしてまぁくん登場~

一番のり~
20060921165302.jpg


ハウルがまたまたマリオ姿で~

20060921165405.jpg


肝心のままがなかなか来ない・・・
3人で遊んでいると、ままが来ました。

「あれ?迷子は?」
「連れて来ていい?」
すぐ仔猫を連れて来ました~

20060921165648.jpg


さて、これで安心

ハウルは、光のメンテナンスのため2時にご帰宅~
まぁくんも帰ってままも、ご帰宅~


| おい森日記 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁくんへ

金のオノ、いつでも貸すよ(^-^)
今日ありスが言ってたとーり、木の数は多くなくていいんだね!
良かったじゃん~
早く、お花で文字が作れるといいね!

| ミルク | 2006/09/23 02:46 | URL | ≫ EDIT

最高かぁ いいな…

どんぐり祭りがあるから沢山植えようと木を植えはじめたけど…
花のレイアウトで木が邪魔(^^ゞ
植えすぎて落とし穴に気づかずはまるし(>_<)
化石を見つけにくいし…
(アクセサリをはずしたりすれば木が消えて見えるけど)
どんぐり祭りで沢山プレゼントもらうのあきらめようかな…


金のおのがないから切るときはミルクにお願いするよ(笑)
あとは、ラコスケに会うだけで金の斧をもらえるんだけど…

| まぁ | 2006/09/22 22:04 | URL |

こんばんは

ミルクちゃん、こんばんはhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">毎日、おい森楽しんでるね~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も、毎日借金返済の為に頑張ってますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今、村がサイコーの状態5日目なので、金グッズもらえるのが楽しみですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
では、また遊んで下さいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| のりよ | 2006/09/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

サイコーになったんですね。おめでとうございます。
お子さんの咳も落ち着いているようで良かったですね。

| いのうくん(ただたか) | 2006/09/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

ままへ

サイコーになったの?おめでとうv(^-^)v
釣り好きお出かけ好きのままが、ゆっくり木を植えたり花を植えたり出来たのは、お子ちゃまのお蔭だね(咳き込んでるんだからいいとは言えないけど…)サイコーの村見に行くね♪

| ミルク | 2006/09/22 12:16 | URL |

サイコーじゃ!!

昨夜一人でこつこつと木を植えて、
花を植えて、
今朝から余分なもの拾って売ってすてて・・・

ついに役場から「サイコーじゃ~・・・」と
初めて言われました♪

ただたかくん・ミルクさん
心配してくれてありがとう!
ここに書き込んでからはほとんど咳き込むことが無く、
今も静かに昼寝中。
治ってはいないけど、ひどくならずに済みそうです。

今晩大丈夫そうなら遊びにいきますね。

| チサト♪まま | 2006/09/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

小さな身体で咳き込んでいるのを見ると親もつらくなりますよね。うちも、つい最近までホクナリンテープ(身体に貼る咳止めのテープ)常備していたんで。

お子さんの咳が早くよくなりますように。

| いのうくん(ただたか) | 2006/09/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

ままへ

あらら~大丈夫なの?
今は、ポンさんが帰ってハウルとただたか君が来てるよ~
二人は会うのが初めてなんだって!!意外…
ブログではお互い知ってるから変な感じみたい(^o^)
ハウルが、雨なのにまま残念だね…(:_;)って言ってる。おか村は朝から雷雨なの~私もうシーラゲット♪明日遊ぼうね~

| ミルク | 2006/09/22 00:33 | URL |

プレゼントは・・・

昨日はどうも!!
気がついていない可能性と写真取る可能性があったから、
一様つれてきて良いか聞いたのよ♪

それから、プレゼントは林檎のテレビでした。
前も同じでした・・・。
また次に交互期待(笑)

それから、今日はチビ助が咳き込んで何回も泣き出していて、
ゆっくり話やつりが出来そうも無いので、
「たぶん?」遊びにいけないです。

一人で村の整備しております。

| チサト♪まま | 2006/09/22 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/52-e1a2ea61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT