おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシアさよなら~ おか村にて。

一昨日の話。

迷子イベントが発生して、あーぼぅが 仔猫を連れて来て、すぐ閉めるはずだったんだけど
なんだかんだで 朝5時過ぎまで遊んでた。

よくまぁ。毎日やって飽きないなぁー私(笑)

途中で まぁ君も合流して、他に人も来なそうなんで サブ村の「おか村」に行くコトに。

すんごいんですわ;
おか村...雑草ボーボー; 穴ポコだらけ~

もちろん くっさいラフちゃんもー
IMG_9944.jpg

私は キライなんだけどー 結構仲間内では、雑草抜きがスキな人が多いのだ。

ラフはこのままにしておきたいが、やっぱ雑草は。ねー
2人に手伝ってもらって 全部抜いてもらいました。 ありがと♪

記念に もういっちょ。
IMG_9946.jpg

デカイよねー デカイ...

まぁ君は、3時過ぎに脱落して 
あーぼぅといろんな話しで盛り上がってー

しまいには、森のミロ&あさみ(あーぼぅの同居人)は ほったらかしで。
Wiiの 似顔絵で遊んでました。
ちなみに その時に作った B’z の 稲葉さん♪
あーぼぅが ホの字なんだな。
IMG_9966.jpg

なかなか 難しいモンダ;;
ちなみに 隣のちっこいのは リチャードです。  

似てねぇー;;
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/519-fe1c27a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

