おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんにゃま村へ いざ!

開門するまで 時間があるので、どっか行こうっかなー
ポンちゃんの たんにゃま村が開いていた。
すでに来客がいた。  ん?お初っす。 カイさん。

なんと、1回会っていた; 失礼しました;
最近記憶が 乏しいのでしっかりしろーミロ。
話しててわかったんだけど、最近引っ越して来た マグロ。
ハヤシ村って 聞いた事ないぞーっと思ってたら、カイさんの村だった。

あーたんにゃま村に来て良かったぁー♪ すべて解決。

ポンちゃんは、お出かけ専門なんで 村のどうぶつ達は ほったらかし(笑)
どれどれ。 私がお相手しましょう~~

カワイイキャラが 住んでいない...
すっごい個性的な お方が多いよーな。

あのー。クマがすごいんですけどーの しもやけ。
IMG_9924.jpg

人と話すときは 目を見て話せって 親に言われなかったか??おい

ダンベルには 愛?んー恋?
微妙なんだよー 質問が;
IMG_9926.jpg

んーこーやって 答えた事ないから、これ。
IMG_9927.jpg

んーなんだか、 お笑いのネタみたいだな。

そうそうー エレフィンここに 来たのよね~ また、のんびり村に帰ると思ったらさー
IMG_9932.jpg

相変わらず その服、着てるのねー(笑)

なんと! マコトまで、ポンちゃんの お世話になってるとは・・・
IMG_9934.jpg

ここもおか村のどうぶつ、ここに集合してるらしい。

また、忘れないよーに 記念撮影。
IMG_9935.jpg

ウンコかぶってる ポンちゃん
ウンコ着てる カイさん...  さすが 仲間だなぁー

後で、前に書いたブログ見直したら、カイさんは オナゴだった(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/518-e29d1e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

