おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビンタの バカ;;

ここもおか村に 引っ越して来てだいぶ落ち着いたのか、リーちゃんが
手紙見せてくれたよぉー♪

もちろん!前の村の ゆまなさん。
IMG_9902.jpg

新しい友達って 私のコト??
うふふふふふっふー
めんこめんこって 完全に北海道弁だな。こりゃー
ゆまなさんは 私と同じ どさんこなんだなぁー(笑)

昨日遊んだメンバー。
一人 変なのがいるけど、気にしないで...
IMG_9908.jpg

寝る前に 必ず来てくれるのよ(笑)
ポンちゃんは、ここがトイレと勘違いしてるのねー
全身ウ○コで 来るのよー
呼び方 ウンちゃんに しよっかな。

話し変わって、引越さないでー!!って引き留め失敗して ビンタが夜逃げ;;
IMG_9911.jpg

どーも ボク系の引っ越さない会話が、区別付かんくてー
でも、サブで作ってた村に 移動させましたー

入れ替わりで、ここもおか村入りしたのが マグロ。
IMG_9912.jpg

ハヤシ村でっか??  んーまったく知らん村です。ハイ

前にもいたので、荷造りしたら 明るく送り出します~

| おい森日記 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆまなさんへ

そうなのよ(笑)
リーちゃんには、うるさがれるほど話しかけてるから(^u^)
すべて私色に染めてやるんだから♪

| ミロ | 2008/01/29 19:12 | URL |

まぁ君へ

そうだよ…
引き止めたにも関わらず、こっそり出て行きやがった(泣)
ボク系引き止めは苦手だわさ。

| ミロ | 2008/01/29 19:09 | URL |

(●´艸`)ププッ
んだんだ、ミロさんのことだべさ~www
もうお手紙見せるほどの仲良しさんに
なったのね~e-266

| ゆまな | 2008/01/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

また夜逃げされたんかーw

| まぁ | 2008/01/27 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/517-c178bec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT