おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな仲良し 痴呆軍団

やっとこ「ここもおか村」に 住み付いて~慣れてきたってのもあるんでー
住人紹介しちゃおっかなぁ。

今のトコ
永住がー (リッキー・リチャード・ヴァヤシコフ・トラこ・ビンタ・メルボルン)
いつでも引越し組がー(ユーカリ・モサキチ)

ちょっと、永住多すぎない??
メルボルンが、候補? んーでもなぁ...カワイイのよ;
IMG_9882.jpg

前髪の ピンクのピン止めが めっちゃかわええぇ~
ガーデニングガンバってくれちゃってるしー
最後の最後まで、残すか♪

では、住人紹介!
全員 痴呆ジャージ着てる仲良し村人なのです。
リチャードは、すでに登場してるのでー

ままのコトをしょっちゅう 語る モッサン。
IMG_9876.jpg

この前も、聞いたぞ!
IMG_9878.jpg

まぁーあれだけ 網振り回してたら、目立つよなぁ(笑)

メルボルンについで やって来たのが同じコアラの ユーカリ。
IMG_9890.jpg

さすが コアラ同士だな。
IMG_9893.jpg

お届けの服 すぐ着替えちゃったし~
なっかよしぃ~♪

あーあ。ビンタ 荷造りしてるしさー;
しっかり ジャージ着てるのはいいんだけどぉー
IMG_9898.jpg

でも、みんなこの服着ると 圧巻だな!

モッサンもそーだけど、ヴァヤも おっさんだからかしんないけど腹出てんのね。
IMG_9899.jpg

ヴァヤは、訳わかんないけどみんなが着てるってんで、真似して買ったんだろーけど?!

一番カワイかったのは、服がちっちゃい リッキー。
IMG_9887.jpg

昨日釣って まだ売ってなかったサメを おねだりされちゃったよ~
あ? 後ろにいるのは トラちゃん?
トラちゃんは確か、インフルエンザだったはずー?!

あー!まいごじゃんかー(笑)
仔猫誘拐したのは、あさみんでした。
身代金で無事解決!
IMG_9900.jpg


開門したおかげで、トラちゃん完治♪
IMG_9905.jpg

拾ったモノを 買わされました(笑)

| おい森日記 | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁい!!嬉しくてどうにかなりそうだわっw
ありがとうございます!
めっちゃ溺愛しますし、モッサーが来てくれたらブログもおもしろくなりますよ~i-176
またお引越し通信の時よろしくお願いします!i-237

| ゆみこ | 2008/01/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

ゆみちゃんへ

久し振り♪
モッサン探してたの?アララ(^∪^*)喜んで、お婿に出すわよん~
ゆみちゃんなら可愛がってくれるし、ブログも楽しみ~

| ミロ | 2008/01/25 17:33 | URL |

ままへ

ままが遊びに来てる時は、ずーっと窓から眺めてんのよ(泣)
いいなぁ~って。
ままは、村中網持って歩いてるからさ(^O^)

| ミロ | 2008/01/25 17:28 | URL |

モ、モッサー!!

おぉぉぉ!!!
ミロさん、モッサーの里親ってもう決まってますか?!
実は始めた当初からモッサー来~いモッサー来~いi-176と唱えてたんです!ww
もし決まってなかったらシナモン村にいただえませんか~?i-240

トラことモッサーのコラボ…i-175i-175

| ゆみこ | 2008/01/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

覗きなんてww

モサッったらe-343いくら私が好きだからって、
こっそり覗くこと無いじゃんwww

一緒にムシとりしようよ、出ておいでv-411

| チサト♪まま | 2008/01/25 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/516-0d9e5f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT