おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ高騰の その日

昨日は、休みでもって 更にカブが高騰したんでいつもより早めに開門!
リアルなコトを ちょこまかやってたので、始めの方はお相手出来なかったー

来てた友よ~スマン;

私がいる間に来た友を隠し撮り。
カブ価の お知らせをしたのにも 関わらず、まったく知らずに遊びに来た なお。
すぐカブを取りに戻ったさー(笑)
IMG_9851.jpg


あさみん。
IMG_9849.jpg


あーぼぅ。
IMG_9855.jpg


まま。
IMG_9868.jpg


はなこ。
IMG_9870.jpg


まぁ君。
IMG_9872.jpg


私はカブ買ってなかったから、人ごと~ってか観客??

お礼の ベル頂いたり~
なおからは、金金バラもらったり~
IMG_9862.jpg


穴掘って 化石探したり~
たまーに、門のトコで お出迎えしてみたり~
IMG_9874.jpg


最後には、カブ売り終えた あさみんと、釣りを楽しんだり~
(午前中の釣りは 久々だわ♪)
IMG_9875.jpg

スッカリ 人ごとの2人。

みんなー お疲れちゃん♪  ・・・古っ;

| おい森日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさみんへ

600越えはなかなか出ないからね~前の村に比べたら、高騰しやすい村かも(笑)魚は釣れないけどね;

| ミロ | 2008/01/25 16:44 | URL |

お知らせありがとう!!!こんなに上がったところは初めてみたよ♪
ビックリしたがね(><)

| あさみん | 2008/01/24 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/515-1bf8a93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT