おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

管理人用にコメくれた ゆきさん

リチャードの記事のトコで非公開で、コメントくれた ゆきさん(非公開なんですが名前を書かないとわかんないと思うので)
リチャードと悲しい別れをして私の事を心配してくれた ゆきさん。
今日サブ用に作った村に、リチャードが引っ越して来ましたo(*^‐^*)o
私にはもう、リチャードがいるのでぜひ、ゆきさんに可愛がって頂けたら嬉しいなと。
私からは連絡しようがないのでもし、このブログを読んだら連絡下さい!
まだ、リーちゃんは来たばっかでいつ引っ越すかはわからないけど(笑)連絡、待ってます~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきさんへ

良かった良かった♪
そっかー。ゆきさんのトコのも来たのねv-10
安心です!こんなに簡単に私も、リーちゃんがポンポン現れるなんて思ってもみなかったんで♪
そっかそっかーー
お互い イイ仲間に恵まれて幸せだねん♪
引越ししないよーに大切にしよーね。

| ミロ | 2008/01/21 19:48 | URL |

こんばんは、ゆきです。
この度は、わざわざコメントを頂いて有難うございました!
実は、日曜の夜に数少ない森友達と久しぶりに通信をしましたら、リチャードくんが引っ越しして来たのです。
その友達は、私がリチャードくんを探している事を知らなかった(というか忘れていた)みたいなんですが、ホントに偶然私のところにたどり着きました。
なので、今はこのリチャードくんを全力で可愛がりたいと思っております。
せっかくお声をかけて頂いたのに、申し訳ないです。
でも本当に嬉しかったです。
おい森のおかげで、思いがけない優しさを頂けて感激です!
ホントにホントに有難うございました!

| ゆき | 2008/01/21 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/513-4b9cfbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT