おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リチャードからの お下がり

うちの村と のんびり村を 行ったり来たりのエレフィン。
なんだか慌しく、荷造り作業。
IMG_9804.jpg

今度は何処へ??  また、のんびり村でっか??
今日の 通信にかかってるな(笑)

さてさて、昨日のリーちゃんですが...
ボク系特有の 食べ物ネタで、お金がないから買ってくれ!って、おねだりされたよ♪
IMG_9801.jpg

うんうん! なんでも買っちゃうよ♪♪

リーちゃんの 私物でしょ? 大切に家宝にするわよん

ん?・・・・・・・
IMG_9803.jpg

な;なんじゃこりゃああぁーーー;;
気持ち悪いしぃー気持ち悪いしぃー
今 我が家には、ライトがないから、もろじゃんよぉー;
普段感じなかった、あーぼぅからもらった タンスもなんだか光ってー
仏壇に見える;; マジ;こえぇぇー。

怖くて今晩、どこに寝よっかな;

| おい森日記 | 00:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

でしょ?でしょぉー
仏壇にしかみえないのよ(笑)
リーちゃんが来てから毎日、電源付けるの楽しみよん♪
リーちゃんネタが続くかもー

| ミロ | 2008/01/21 03:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/20 12:55 | |

リンクしとくね^¥^
でも一応うちも深夜だよw(藁

| 華恋 | 2008/01/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

やっほ~ミロ(*'∇'*)ノ
タンスが仏壇に見える~ってミロの発想がめっちゃ笑えるよぉ~(爆)
ほんとだ!って思っちゃったし(笑)
でも、リーちゃんがいる村の暮らしは楽しそうダネ♪

| ミナモ | 2008/01/20 01:27 | URL |

てん★さんへ

うちの村にいなくて良かったって??
リーちゃんは、私のダイスキなどうぶつなのだよ...
変わったモンがスキだから、もらうモンは訳わからんモンばっかなんだけどね(笑)

| ミロ | 2008/01/19 23:39 | URL |

まぁ君へ

エレフィン、今度どこに行くんだろww
あのデッカイリンゴの服着て、出てったぞ。

| ミロ | 2008/01/19 23:36 | URL |

まみさんへ

お役に立てて光栄です♪
マイデザ頑張ってねー

| ミロ | 2008/01/19 23:35 | URL |

ゆまなさんへ

お久しぶりです♪
連絡しようがないから、コメント待ってたんだよー
リーちゃんは元気に過ごしています。
黄色い家具がお気に入りらしく、これからすんごい部屋になると思いますw
ぜひ、お供えも宜しく!
きんぞう、ゆまなさんのとこに引っ越して幸せに暮らしてるみたいねー良かった♪

| ミロ | 2008/01/19 23:32 | URL |

華恋さんへ

華恋さんも、素敵なブログ作ってね♪
それと、私は深夜組なんで毎晩 遊ぶのが遅いから、同じ時間に遊ぶ友達を見つけたまえ(笑)

| ミロ | 2008/01/19 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/19 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/19 22:56 | |

こわいよう・・・・うちの村にいなくて良かった!?

| てん★ | 2008/01/19 21:50 | URL |

エレフィンの引っ越し・・・(汗)

| まぁ | 2008/01/19 16:05 | URL |

はじめましてw

コメントありがとうございました!
そうですか!!
住民さっそく増やすことにします(^^♪
ありがとうございます☆ミ

| まみ | 2008/01/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ひゃぁっひゃっひゃっ!!!

あははははははv-411
仏壇(●´艸`)ププッ
今度、お供え持って行きますよe-434
リチャードくん元気そうで何よりですv-344
そして、ミロさんも元気そうで良かった~v-344
我が家のきんぞうは、化石に凝ってて
せっせと発掘の日々ですe-343

| ゆまな | 2008/01/19 15:22 | URL | ≫ EDIT

おくれたッ御免
いつもお疲れ~~さま

| 華恋 | 2008/01/19 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/511-612d9890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT