おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものおい森~

たまにはお出かけしよーと、門番さんのとこに行くと、まぁくんとこの門が開いていました。

おじゃましまーす・・・
20060921153422.jpg


一人訪問者がいるな~と思ったらハウルでした

まぁくんは、丁度お花に水やり中で「毎日水やり大変だよ」と言いながら私の前の咲いてる花に水をやってました。

「あれ?咲いてる花には水かけなくていいんだよ~枯れてるのだけ水やるのよ~」

ハウル「そうそう(笑)」
「あれ?枯れるといけないから、咲いてる花にも水やってた・・・」
「あれはランダムで枯れるんだから、水やった花も枯れるでしょ?」
「あっそう言えば・・・」

あらららまた、まぁくんの勘違いが発覚。

今度から水やり楽になるね

釣りをしたり、いろいろ探検をして私はおか村へ門を開けに~

家の前にはリンゴとチョコで作ったM字開脚・・まぁくんのM
20060921154738.jpg



初めに登場は、ポンさんでした~
20060921155127.jpg


ハウルが来てままが来て~

20060921155231.jpg

20060921155257.jpg


ハウルが新しいリアクションを覚えたって言うので、久々にみんなで記念撮影~

私だけリアクションが出来ない
ハウル、まま、私、ポンさん

20060921155657.jpg


ポンさんは、たくさん魚を釣ってお帰りに~

入れ替わりに、すぐよしのり君が遊びに来てくれました。

20060921155848.jpg


みんなで釣りをしていると、ヒマヒマな私は門番さんから落し物の【落とし穴のたね】をもらい・・・

初めによしのり君を落とし、ままを落とし、最後のハウルだけは、なかなか引っかからず・・・
まま「ハウルは魔法を使うから無理よ~ミルク」

意地でも落としてやろーと、ハウルを徹底マーク
ねばった甲斐があって見事に落ちました~

うひゃひゃひゃ~
20060921160933.jpg


「ちょっと席はずすね~」
ままがいつものミルクの時間になって動かなくなると・・・

「ミルク、来て!こっち、クワトロ亭横」

なんだ?この穴は?
「ままを閉じ込めるの(笑)」
私も手伝い、ままの姿がかなり遠くに~

ままが気が付いた!ハウル楽しそう
20060921161758.jpg


私に落とされ、ハウルに閉じ込められ、ままは鬼ババと化したのでした

「こらあああぁぁぁぁ~!!」
「ぎゃあぁぁ・・・」
誰にもままを止められない

さんざんアミで叩かれまくり、ままが変身してました。

20060921162907.jpg


呪怨の男の子?・・すごい・・全身この顔かい・・・

ままの恐ろしさを改めて知ったのでした~

| おい森日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりよちゃんへ

サイコーおめでとうe-280
15日間と言わずずっとサイコーを続けてね~
みんな頑張ってるみたいだからさ~
まぁくんはサイコーだよ♪
天然炸裂・・・

| ミルク | 2006/09/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな様子、読んでても笑えてしまいますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も、そこにいたみたいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁくんの話、いつも私と似てる~って思って読んでますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も、すべての花に毎日水あげてヒーヒー言ってましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
モモもずっと食べてたしhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ミルクちゃんのブログ為になるわぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また、ちょくちょく覗きに来るねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| のりよ | 2006/09/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

やっと、回転寿司へ…なかなか混んでて食べれないや(T_T)

| ミルク | 2006/09/21 18:41 | URL |

おつかれー!
ゆっくり読ませてもらいまーす♪
いってらっしゃーいv-271

| ハウル | 2006/09/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

昨日の分まで、書いたよ~
ふぅ、なんとか完成e-113
最近写真載せ過ぎらしく、ブログが重くなるから、控えめに・・・・
これから夕飯食べに行くのだ~

| ミルク | 2006/09/21 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
まぁくんって、ほんとおもしろいというかカワイイというか♪癒し系だね。
さて、今日は17時くらいから開門しまっすv-22

| ハウル | 2006/09/21 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/51-1bbc3e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT