おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二代目 リチャード♪

やっとこの日が 来た。
朝7時半過ぎ...
「今日お仕事ですか?こっちは準備出来てますよー」

リーちゃんを譲ってくれる ゆまなさんからコメが来た!
どれだけ待ち望んだコトだろう・・・


ゆまなさんは ホントに優しい人だった。
リーちゃんを譲ってもらうコトになってた今日14日。
ゆまなさんは、仕事場でしか通信が出来ないらしく 遅くても夜8時までだそう。

私が普段家に帰って来るのは 夜11時頃...
「もし時間が合わなかったら 11時に職場に行きますよ~」


な、なんて優しい人なんだ?!
こんな見ず知らずの私なんかのために そこまで;

でも私はこの日、前の日から寝ないでたのだ♪
ってか 寝られんかった(笑)
さっそく ここもおか村 開門!

IMG_9747.jpg

ゆまなさんは、目がキラキラしていて 私には天使に見えた。いやっ天使だ!

記念にもういっちょ。
IMG_9748.jpg

ゆまなさんは仕事中だったのと、早くリーちゃん会いたいのとで
あんまり長い時間お話し出来なかったけど、ホントにステキな時間でした♪

また再会を約束し おひらきになりました。

すぐ会いに行きましたよ♪
IMG_9752.jpg

懐かしいこの顔。このまゆげ。このフリフリおしり~
たまんないっす!
何回も話しかけまくったよー
IMG_9753.jpg

部屋なんか どーでもいいじゃんw
IMG_9754.jpg

関係者? 私、関係者だよぉー
IMG_9757.jpg

今年初泣かせです♪
あーなんか今年は いい年になりそーー

リーちゃんの家を 後ろ髪を引かれる思いで、おいとましましてー
フルメタルに 呼び止められましてー「なんだ?」
ダチの手紙? んーどれどれ?
IMG_9737.jpg

あーあ。あーぼぅ やっちまったな(笑)
IMG_9742.jpg

あーあ。笑われてるし...

皆様、いろいろ心配してくれたり、慰めてくれて ありがとう♪
ホントいい仲間に 支えられてるなぁーって実感した。

ぜひ!リチャードに会いに来てねん♪ じゃあ!

| おい森日記 | 01:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/18 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/17 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/17 22:02 | |

今のいらない住人は・・・ ・ブーケ、・アンヌ、・マグロ ・・・・・ですwww載せてしまってすいませんでした。。。。。

| てん★ | 2008/01/17 19:18 | URL |

華恋さんへ

違うの?噂なの?じゃあーみんなが嫌がる村ってどう言う意味なの?掲示板にもそんな事書いてましたよね??

| ミロ | 2008/01/17 18:42 | URL |

こじさんへ

ゴメンね~;
ちょうど、日にちずらしてる時で消えてしまったのら;まいご関係なしに、遊びに行くからねん♪

| ミロ | 2008/01/17 18:39 | URL |

てん★さんへ

ありがとう♪ホントこんなに早く見付けられるとはね~みんなに感謝です(^o^)/

| ミロ | 2008/01/17 18:37 | URL |

管理人のみさんへ

リチャードが家出ですか?お互い同じ気持ちなのね…いつかきっと、リチャードに会えるさ♪私も見付けたら教えるね(〃^ー^〃)

| ミロ | 2008/01/17 18:36 | URL |

ぁ改造家具もってませんよ??(*´Λ`*)いやな噂が流れつつ
いつキイた???通信してないのに酷いなぁ・・・・・・・・
持ってへんよ。もしそれでも納得いかんかたら、通信はいいですよ。
お話だけでいいんで^^:

| 華恋 | 2008/01/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

返事おくれました・・・。
そっかー、まいごちゃんは放浪の旅に?

私もそんな経験はある。。
母にも旅をさせるさー。

| こじろっぴ | 2008/01/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

リチャードが戻ってきて、よかったですねっ♪(^・^)

| てん★ | 2008/01/16 20:20 | URL |

きてくださいね^^
のせましたよ~~

| 華恋 | 2008/01/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/16 11:44 | |

華恋さんへ

ブログ作ったんですか?今度見せてくださいね(〃^ー^〃)
リチャードのデザ作ったんですか?今度ブログに載せて下さいね♪

| ミロ | 2008/01/16 11:08 | URL |

みちマルさんへ

ありがとうありがとう♪そうなのよ(/o\)やっとこリーちゃんに会えたのよ;
引っ越しも慣れて来ると、こーやってミスるねよね…

| ミロ | 2008/01/16 11:06 | URL |

はなこへ

そうだよなぁ…引っ越し多すぎだよね(-д-;)
確かに危険がいっぱいだもん。反省( _ _)ノ|

| ミロ | 2008/01/16 11:04 | URL |

まいごちゃんの母さまがいるよ!
子ニャーはいる?

私は明日(16日)休みなので
いつでもよいよー。
あ、つねきち来る日だけど、いいんだっけ?
だめ?!☆またあした様子見にきます。

| こじろっぴ | 2008/01/16 03:06 | URL | ≫ EDIT

ォおww
ブログつくりましたw
でもよくわからないので
今度アドバイスくれちゃw(藁
リチャードのマイデザインできたんだけどーいる??

| 華恋 | 2008/01/15 07:22 | URL | ≫ EDIT

お気に

再開と言っていいのか・・・な?
でも、よかった!よかったー!!

| みちマル | 2008/01/15 07:04 | URL |

おぉ!
良かった良かったねぇ♪
一回目は危ういとこでペルソナ村に…
二回目は遂に…
もう二度と失敗は許さんぞ(笑)

| はなこ | 2008/01/15 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/509-2d4d77f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

