おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はい!村紹介

ここはおか村? ここもおか村? やっぱりおか村~
なんだか ふざけた村名でしょw

「おか村」を飛び出して、「ここもおか村」に引っ越して なんとか道も作り、木も植えて
花も咲き乱れ♪  イイカンジになってきたんだなぁー

でも...魚が釣れない;
漁業の村をうたってる わが村としては、致命傷?ではないか?!

昨日の開門の話し。
ピコンピコン!誰かが来たー。  ん?ダレ?

思いっきり お岩さんな こじさん♪
髪が黄色いから、なんだか怖さが増している;;
こじさん

こじさんに会うのは~~?? 何ヶぶりだろ?
でも、ここに来る前に 木を揺すりまくってたんだなぁーって思ったらなんだか
ほのぼのしてしまった(笑)

次々、来客登場で せっかく雨が降ってるんだからってんで、夜更かしシーラ釣り大会!
釣り

まったくシーラ釣れず;;
なんだか 雑魚ばっかでーショック!
写真の4人も 思いのほか、暗い表情じゃん;

今まで 漁業の村で通ってたのにぃー。マジヤバイ...

あー「ここもおか村」コト、ちょこっと話すね!
家はこんなカンジ。
自宅

ローン返済 まったく無視。
日々、取立てに追われまくる。

お金がない訳じゃない~
成金ロード

門から 海まで一直線の成金ロード
使うとこが 違うんだなぁー

なんと今日、村をうろちょろしてたら スズランが...枯れてた(笑)
枯れスズ

いつの間にか、サイコーになってたのね。
枯れてるってコトは、昨日からサイコーか?(笑)

また、スズランに会えるとは♪

| おい森日記 | 23:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

あっちこっちに引っ越しするから悪いのよね(∋_∈)かなり危険性あるしね…

| ミロ | 2008/01/16 11:01 | URL |

てん★さんへ

リチャードいましたか?もう少し早く出会えてたらお世話になってたかもですね(〃^ー^〃)

| ミロ | 2008/01/16 10:58 | URL |

こじさんへ

なるほど(笑)
またあの顔に戻りたかったのねーっでも久々に会えて嬉しかったぞよ♪時間が合わないからなかなか会えないもんね;私も最近開門時間がますます遅くなってる気が…

| ミロ | 2008/01/16 10:56 | URL |

(((・・)(((。。)うんうん
よ~く分かったよ~v( ̄∇ ̄)v
そっかぁ~ それでリーちゃん事件になっちゃったのね。
でも、無事リーちゃんに巡り合えて良かったね♪

| ミナモ | 2008/01/16 00:56 | URL |

私の村にもリチャードいましたよw

| てん★ | 2008/01/15 17:35 | URL |

こんばんわんこ。

このあいだはどうも・・・。
小銭かせいでたの、バレちゃった??

実はうちの村開けて、その時もハチにさされてたんだけど
電源1回きったら元のカオにもどったから
わざと、もう一度木をゆすって
あのカオになったんだ~
(ようするにヒマだったと・・・i-229

また、遊びに行くなり!!

| こじろっぴ | 2008/01/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

ミナモへ

ややこしくて ゴメンよ;
『おか村』から『新おか村』に引っ越して、前の『おか村』を壊して『ここもおか村』作ったのだ(笑)
分かったかな?

| ミロ | 2008/01/14 20:27 | URL |

てん★さんへ

遊びに来てくれてありがとです~仲良くなったら遊びましょうね(〃^ー^〃)

| ミロ | 2008/01/14 20:22 | URL |

薔薇さんへ

ベルの木の事かな?普通に並べて植える事出来ますよ♪
もし改造だったら他に友達呼べないじゃないですか(・_・;)
普通の村ですよ(笑)

| ミロ | 2008/01/14 20:20 | URL |

ミロ~ やっほヾ(*゜∀゜*)ベ゙
ねぇねぇ σ(・_・)ワタシってば こんがらがっちゃった~(i^-^A

おか村から 新おか村に移ったじゃん。
そして 「ここもおか村」 は、
その新おか村とは違くて、また新しい村なのかな~?

ごめんねぇ~(m*_ _)m
ミロの記事はさかのぼっても全部読んでたはずなのに、
どっか読まなかったのね、きっと・・キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ・・

成金ロードいいなぁ~♪
アタシんとこのベルの木はあちこちに1本づつだもんなぁ~。

| ミナモ | 2008/01/14 19:51 | URL |

初めまして。ここもおか村さんの村に今度行けたらいいな♪

| てん★ | 2008/01/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいー
改造みたく凄く綺麗なので^^
今度リチャードのマイデザイン書くので
いつかあげましょうか?

| 薔薇 | 2008/01/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

薔薇さんへ

改造?
何がですか?ん?何か勘違いなされてるよーで。

| ミロ | 2008/01/14 08:38 | URL |

改造ですか??
なんか凄いですね^^
仲良くなったらしましょう!
リチャードに似てるあひる?だっけ
そのピータンかなあとでみてみます
いますww

| 薔薇 | 2008/01/14 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/508-5259ff1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT