おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの仲間に 励まされ;

リチャードがいなくなって、ずっと落ち込んでたが
おい森仲間に 励まされ;;

また会えるさ!
そうだ!そうだ!
・・・・なんていろいろ話してー

だいぶ元気になりました;;
みんな。 ありがとうっ♪

「おか村」から「ここもおか村」に引っ越して 地形にもだいぶ慣れてきてぇー。
住んでる住人の紹介もまだしてなかったなぁ。

おいおい書いていきます~

昨日、いつもよーに開門。
4人

なおの顔が すごいんでこの写真選んでみた(笑)
・・・・コワイ;

あーぼぅが 風邪ひいたみたいで。 どうも私のがうつったらしい~
みなさんも 気をつけてね!

なお&ポンちゃんは、おねむで脱落。
あーぼぅは苦しくて、脱落。

しばらくして(深夜2時はままの時間なのだー)まま到着。
最後に来たのは なんとあさみん。
めっずらしぃー!この時間帯に来るのがさー
3人

あさみん、こんな夜中になんか調理してたんか?

ストーブ付けて、布団に入ってるから もぉーあったかくて
26度くらいなんだもん♪ 部屋ん中♪

眠くて早めに クローズです! ちゃんちゃん!


| おい森日記 | 23:19 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

残念(笑)
毎日リーちゃんの話し聞かせるよ。一応、永住処理出来たから安心♪

| ミロ | 2008/01/16 11:12 | URL |

毎日はイヤ!!ww

お願いだから二日おきぐらいにしておいてねww

| チサト♪まま | 2008/01/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

たださんへ

ありがとう♪うん。二代目リーちゃんが来たよ~
たださんからもらったリーちゃんくらい、可愛がっちゃうよ(^∪^*)
今度会いに来てね♪

| ミロ | 2008/01/14 20:31 | URL |

まぁ君へ

大丈夫よん♪今回は失敗しなかった(笑)
今度からは慎重に慎重に…

| ミロ | 2008/01/14 20:16 | URL |

ままへ

うん~リーちゃんの記事書いて良かった(^O^)
サブ村から作るのもいいけど、いつになる事やら…もう毎日リーちゃんの事聞かせてあげるよ!イヤって言ってもね(笑)

| ミロ | 2008/01/14 20:14 | URL |

おめでとう!

今晩、引越しかなぁと思ってのぞいてみたら、もう、うまくいったようですね。

おめでとうv-315

| ただたか | 2008/01/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

ゆまなさんへ

うん。きんぞうが丁度引っ越し準備したのでー送り出しました!
痴呆ジャージ来たまま出てったんだよね~(笑)
可愛がってねあげてね♪おやすみなさい~

| ミロ | 2008/01/14 08:55 | URL |

よかったぁ♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
成功おめでとうv-22
ぜひ会いに行かせて下さいねv-10

なんと!うちの村に『きんぞう』が来ました!!
くま牧場めざしているので嬉しいですv-344
これでくま&パンダ6にんです。
いつかパッチが来てくれるのが楽しみv-411
私もきんぞうくん大切にしまーす^^v

| ゆまな | 2008/01/14 08:50 | URL | ≫ EDIT

ゆまなさんOKです♪

リーちゃん来ましたo(*^‐^*)o
ばっちり成功です~ありがとうございました!ずっと大切にします~今度会いに来てね♪ホントにいろいろありがとう♪

| ミロ | 2008/01/14 08:15 | URL |

どきどき

どうか、無事、リチャードくんが上陸しますようにe-266
念のため、まだどこの村にも行かないで待機していますね。
以前引渡しして貰ったときに、一度では来なかった事があったので・・・

ちさと♪ママさんへ
丁度リチャードくんが引越し荷物まとめたのです^^
何度か引越ししそうだったんだけど
その度に 引き止めておいて本当によかったですe-328

| ゆまな | 2008/01/14 08:09 | URL | ≫ EDIT

おおおお

はい!!今いきまーす^^

| ゆまな | 2008/01/14 07:39 | URL | ≫ EDIT

ゆまなさんへ

おはようございますo(*^‐^*)o
昨日から寝てないからおはようっじゃないけど(笑)
今ならまだ起きてるのでOKですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">開門してるので、いつでもいらして下さい!

| ミロ | 2008/01/14 07:32 | URL |

おはよう~♪

今日はお仕事ですか?
私は仕事場のパソコンでしか、通信できないので
自宅に帰るまでの 8時~20時頃がベストですe-266

もしもミロさんが今日お仕事なら
夜11時頃職場にGOしますよ^^

お休みなら、今から8時半にスムーズに通信できます。

荷物をまとめている段階で、ボトルリセットもしてあります
誰とも通信していませんので、準備は大丈夫ですv-411


| ゆまな | 2008/01/14 07:28 | URL | ≫ EDIT

失敗しないように~

ぱぱんがぱ~ん!

| まぁ | 2008/01/12 14:59 | URL |

ゆまなさんへ

村名~ここもおか村
名前~カフェ
コード~1719ー1242ー6110です。
うちの村を開門します。
14日の勤務はまだ決まってないので、分かり次第ここに書きます。何も書いてない場合は、普段の勤務通りなので、夜11時の帰宅後になるんですけど、夜は大丈夫ですか?

| ミロ | 2008/01/11 20:37 | URL |

よかったねぇ~

書いておくもんだねwww
これで、アヒルにならなくてすんだねv-411


ゆまなさんへ
ありがとうね、元気の無いミロはからかっても面白くないのでwww
ぜひ、譲ってあげてくださいね。


これで、またミロからリーちゃんの自慢が聞けるわw

| チサト♪まま | 2008/01/11 16:57 | URL | ≫ EDIT

まじですよ~♪

はい^^ 白い恋人の食べ比べの ゆまなです
覚えてて下さってて嬉しいv-22

リチャードくんもミロさんに引き取って貰えると
喜ぶと思いますe-420

都合の良い時間教えてくださいね^^

| ゆまな | 2008/01/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

マジですか??

毎日寂しい日々が続いてたんで、夢のよーなお話です♪
サブ村作って、リーちゃんを探そうと思ったんですが、宛てのないコトで...
ありがとうございます~ゆまなさん前にもコメントくれた ゆまなさんかな?

| ミロ | 2008/01/11 15:24 | URL |

リチャードくん

うちの村のリチャードが ちょうど引越し荷物をまとめたのe-420
よかったら、14日の朝には引渡しできますよv-238

友達から譲って貰ったリチャードくんだったので
そのまま旅にだすよりも
可愛がってもらえる方に譲りたいな~って思っていますv-411
ご健闘おねがいしますe-266

コード:3480-1498-1427
名前:ゆまな
村名:miki

PS:12日~13日まで出かけるので、引渡しは14日朝8時以降にできますv-22

| ゆまな | 2008/01/11 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/506-038a8e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT