おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら リーちゃん;

私の プロフのとこの絵でもわかるよーに リチャードが大好きなんだな(ゴリゴリのギンガさん風)

お友達のただたかさんの村からやってきて、早・・・・んーかなり かなり一緒にいるよー;
「おか村」から「ここもおか村」に 引っ越してきてだいぶ 経つんだけど~

店は今、スーパーまで大きくなりましたよー
マイハウスは、一回もローン払ってないから ちっさいよ♪

私の家のもろ近所に住んでる トラちゃんが~
トラこ

そんな目で 見てたんか(笑) エアコンつけてみよーっと
     って、ないじゃん;

まぁー確かに...ちっさいなぁ。
家


あー話したいコトは、こんなコトじゃなくってー

・・・・村の形に 飽きたので、引越ししたんだけどー
普段ミロを動かしてる 中の人は 熱しやすく、冷めやすい!情にもろく、世話好き!頼んでないのにやり始め~飽きっぽく、引越ししたくなる性格(なんでやねん・笑)

永住の(リッキー、ヴァヤシコフ、トラこ)は無事、引っ越したんだけど
一番引っ越して欲しい、リチャードが...

そんで、やっとこ昨日荷造り始めたのさ。
でね! 長くなるから、説明出来ん;
「おか村」から「ここもおか村」に移動する時に、ボトルリセット失敗しっちゃって;

・・・たぶん、リーちゃんいるのにボトル流したんじゃないかな;よくわからん;
7人のまんまだもん;
電源切って付け直してみても、日にち進めてみても7人;

やってもーた
大好きな リーちゃんがいなくなった...

初めてこのゲームがイヤって、思った;

ミルクがもらった さよならの手紙。
この手紙もらっても、また会えるから悲しくなんかないはずなのに。
ガーン


ホントに お別れになっちゃった;;;;;

| おい森日記 | 01:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなこへ

さんきゅーさんきゅー;;
なんか2回も、おんなじコメくれたんだねー(笑)
私のリーちゃんみたいに ヘマしないでアンヌ大事にするんだぞ!♪

| ミロ | 2008/01/11 01:10 | URL |

たださんへ

そうなのさー;;
こーやってみんなと 通信するきっかけになったのが、リチャード獲得のためだったから、なんだかやるせなく なります。
でも、リーちゃんのおかげで たくさんの仲間と出会ったからホント、感謝の気持ちで いっぱいだよー;;
たださん。たまには、顔出してね♪

| ミロ | 2008/01/11 01:08 | URL |

なおへ

そうなのさー;;
私のミスだから仕方ないけど;;;
大事なコに限ってヘマやらかすんだよねー

| ミロ | 2008/01/11 01:05 | URL |

大丈夫やてhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たださんとこのリーちゃんではないだろうけど
きっといつかは会えるんやからな。
いつ会えるやろなぁ~と楽しんでいこうぜ!

| はなこ | 2008/01/10 02:29 | URL |

大丈夫やてhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たださんとこのリーちゃんではないだろうけど
きっといつかは会えるんやからな。
いつ会えるやろなぁ~と楽しんでいこうぜ!

| はなこ | 2008/01/10 02:29 | URL |

So long, Richard!

おかむらでも、いつも忘れずに覚えていてくれた、ぴりからから引っ越していった、りーちゃんだけに、ちょっとさびしいです。

でも、別れの数だけ、出会いがあってことだから気を落とさずにね。

| ただたか | 2008/01/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

えええっ~~v-406
リーちゃん..... 大変な事にっv-356

あっ とりあえず....“おめでと~♪今年も宜しく~v-344

| なおみ♪ | 2008/01/09 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/505-8dfb7462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT