おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年。どたばたな年末

去年の最後辺りに カブがプチ高騰して、いろんな友が来てくれて
ちょこちょこ 写真撮ってて、載せよーと思ってたら年末の忙しさに流され;

なんだかんだで もう、2日。
大晦日も、おもろいテレビ入らないから おい森電源プチッってー
門番さんに聞いたらさー結構開門してる村が 多くて、ビックリ!

去年の話だけどー今頃だけどー。どどーん!と載せちゃうぞぉー!

いつだったか忘れた(笑)
カブプチ高騰で、みんなに 連絡。そして 開門!

時間になって来てくれたのが...
この二人♪
ぽん.まさ

カブを持ってない この二人(笑)
確かこの日は、ルパン三世がテレビでやっていたなぁー
んで、まさのカッコが ルパンなわけだ!

しばらく カブとは関係ない話で 盛り上がりー
カブ開門中とゆーことを 忘れさせてくれた二人。

それからしばらく話してたけど、なんだか気を使ってくれて、ご帰宅~
スマンよぉ;;

始めに、あさみんと なおが来てくれて。
なおは一回戻ったっきり、エラーが発生で二度と戻っては来ませんでした;;
残念無念の なお...


次のお客様達。
三人

ミントさんも 冷やかしで来てくれた(笑)

まぁ君帰って、あーぼぅとチェンジ。
4人

ホント、入れ替わり立ち代り~~皆様、ご苦労さまです~
私は 楽しく拝見させていただいてましたよー
遅い時間になって、ままも参加して。
あーぼぅ&まぁ君&ままの 凄まじい門でのバトル!

みんな無言でコワイくらいだったぞー(笑)
ミントさんと、あさみんがネムネムで ご帰宅。

落ち付いた頃に ルパンまさが。
またまた

ままなんか、サブ村のカブを ミクシィで売って ここでも売ってとゆー
凄ワザ見せてくれっちゃってさ♪
あっぱれ!まま!
この日は、3時くらいまで 開門してたよー


そんで こっから大晦日。
ホントどっから行っていいものか...
あさみんの でこぼこ村から~

おーい!来たぞ~~って、...... シーン。
一人先客がいてさー。 まぁ君だったんだけど
「あさみん。いないでー」
マジか; って二人で あさみん探し。

住人の村をくまなく探して 結局ここにいましたよ。
あさみん

体は ゆらゆら~
目は あっちイッってました。
「いたぞ!」
まぁ君も合流。
伝恋掲示板

反応なしなので 仕方がなく次の村へ~

ミントさんの ポレポレ村はあっとゆーまに、満員で入れず;;
なおの こうへい村もさっきまで、満員だったけど今が チャーーーンス!
突撃!!
こうへい

私と同じ顔の ヨッシィーもいました。
なおは、お正月仕様のカッコらしいが、私には 女中にしか見えない(笑)

ヨッシィーがオネムになり、まぁ君と へろすけさんが合流。
お初

村も探索して、充分堪能して次の村へ~

あさみんが 動き出したでぇーって、まぁ君がから聞いたいたので
また、でこぼこ村へ~

「あーさみーん!来たぞ~~」
「あさみんは、風呂だぞ!」 ん?あーぼぅか?

な、なんですとぉーーー!!
なんとタイミングの悪いコト。

またまた、ゆらゆら あさみんと記念撮影。
でこぼこ

なんだか とっても楽しい年末でした♪  うほほぉー





| おい森日記 | 19:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさみんへ

最近、毎日 顔見るね~ あーぼぅより会うかもねー(笑)
ホント 見事に合わなくて、ゆらゆらあさみんばっかだったよー
今年は もっともっと遊ぼうね(どんだけ遊ぶんじゃあー)

| ミロ | 2008/01/08 22:44 | URL |

改めましてあけおめ!毎回タイミング悪いね!来てくれてるのにごめんよ!風邪かい?!やっぱり倒れてしまったね~!!!!ゆっくり休んでね(><)お大事に・・・
これからもよろしくww

| あさみん | 2008/01/06 13:28 | URL |

みちマルさんへ

あけおめ♪
今年も宜しく!
みちマルさんとは年末に仲良くなったのよねー(ブログはちょこちょこ見てたんだけど)
今年は通信で 遊びたいなと♪
宜しく~あーぼぅのおもしろさは、特別だよーありゃー普通の人間じゃないな。

| ミロ | 2008/01/05 23:31 | URL |

華恋さんへ

コメントありがとです~
コードは 今パンパンなんで、仲良くなってから交換しましょう~
宜しくねん!

| ミロ | 2008/01/05 23:27 | URL |

まさへ

あけおね♪
笑顔いいでしょー
めちゃくちゃいいショットが撮れたんだ♪
後ろにも ネクタイには笑ったけどね!
今年も夜更かししてる日は 遊びに来てねー

| ミロ | 2008/01/05 23:23 | URL |

のこへ

年末はあんまり遊べなかったねー;
今年はもっと 遊ぼう!
カウントダウン間に合わなかったのかー私はしっかり遊んだぞよ~

| ミロ | 2008/01/05 23:20 | URL |

ミナモへ

あけおめ♪
ミナモとは、あんまり通信で遊べなかったんで、今年はいっぱい遊ぼうねー
はなこも一緒にねん。
今年も宜しく~

| ミロ | 2008/01/05 23:17 | URL |

はなこへ

あけおめ♪
そうだった; 写真撮るの忘れたんで忘れてた~
はなこは 身内みたいなモンだから、今年もいっぱい遊ぼうぜ!
よろしゅー

| ミロ | 2008/01/05 23:15 | URL |

ミントさんへ

あけおめ♪
ごめんね~なんだか、カブ開門だったんで ちゃんとお相手も出来なくて。
今年はいっぱい遊びましょうねー
今年こそ、ポレポレに行くぞ!

| ミロ | 2008/01/05 23:12 | URL |

あけおめー!

新年のご挨拶、ドタバタしていて出遅れてしまいました~
あらためて・・・
明けましておめでとうございますー
今年もヨロシコ!!

皆さんのコス、面白い~!
中でもあーぼぅさんにはいつも笑わされますぅ~

| みちマル | 2008/01/05 20:27 | URL |

お初です皆、私も最近はまり出したんですw結構嵌るといいですね^^
私の村にも遊びに来て欲しくなりました^^;なッ友達コード
教えておくです(何で
URL: 4897-4450-9604雪国村 鈴
うちの村いって公開なしっすねw(何で一様あれなんで
返事まってますよ♪

| 華恋 | 2008/01/05 07:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~♪
この間は遅くまで(ミロちゃんにとっては通常の時間か)ありがと~♪
写真、めっちゃ笑顔でサイコーうれしいよ!!

また遊ぼうね~&今年もよろしく♪

| はっぴー村 まさ | 2008/01/04 12:25 | URL |

あけましておめでとう~♪
お久しぶり☆私は年末気が付いたら日付が変わってて、カウントダウンには間に合わなかったよ(^^;

今年もよろしくね(*゚▽゚)ノ

| ♪きのこ♪ | 2008/01/03 23:38 | URL |

ミロ~ 今年もよろしくねん(*´∇`*)ノ

カウントダウンを楽しんだのね♪
σ(・_・)ワタシは昼間お花の世話したときカウントダウンの時計看板見ただけだったよ。
いろんな村でカウントダウンを過ごして楽しそうだったね。

σ(・_・)ワタシも今年はもっと通信で遊びたいな~。

| ミナモ | 2008/01/03 22:41 | URL |

あけおめめ~♪

年末、あたしもカブ売りに行ったぞ~!!ww

今年もよろしゅうにぃ~m(__)m

| はなこ | 2008/01/03 19:30 | URL |

あけおめ~♪
年末にお会いできてよかった('▽'*)
カブ開門だったのにお邪魔してしまって、すみません^^;
ここはどうしても冷やかしておかねばと思いまして((笑

またゆっくり遊びにいくよ~☆彡
本年もよろしくおねがいします♪

| ミント | 2008/01/03 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/503-e54c5d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT