おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の ご挨拶

今、生ハム巻き食べながらこれを 書いています~
なんとか、今年中に 挨拶が間に合った;

おい森を 発売当時から始めて なんだかんだでたくさんの仲間が出来ました♪
暇人な私は 毎晩のよーに、開門して楽しい一時を過ごせましたよ~

ホント、仲間がいっぱい出来たよ~
いい人ばっかで 幸せな一年でした。

来年も、今年同様 「おか村! 夜更かし 深夜組」を宜しくお願いします!
皆様、よいお年を

また 新しい出会いがあればいいなぁー

| おい森日記 | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

おめでとう、なんともう帰ってきてしまったのだwww

さすがに今晩は、疲れて眠いのだ!!

それに、開いていないだろうから
私はゆっくり寝させていただきますよ。

その前に、ブログ書かなきゃv-293e-262

| チサト♪まま | 2008/01/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

間違えたんだよ;;
途中なのに 勝手に載っちゃったのらー
まぁ君には、いっぱいレア花もらったりと いろいろお世話になったねー
来年も今年同様、おか村に遊びに来てねん♪

| ミロ | 2008/01/01 00:14 | URL |

やるな~

最後の最後にタイトルだけかv-8

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしく!

| まぁ | 2007/12/31 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/502-80a1907c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

