おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入り メルボルンの勘違い

この前、あーぼぅが着てた サンタ服を 仕立て屋に置いてもらって
ずっと着てるんだけどー。

おか村の 住人達も 着始めてさー

リーちゃん。 何着ても 似合うぞ~~♪
リッキーは

なーんか、あーぼぅのコトが 気になるらしくてさ...
おか村は、リアルタイムを 過ごしてないから ま、まぁー サンタの服もおかしっちゃおかしいけど(笑)

あららぁー。メープルは ものすごく似合いまんなー(リーちゃんの次だけどー!)
メープル


今は亡き おくたろうも(死んでない;死んでない;)着てたなぁ~

・・・・・・・・ん?  ん? ちょっと 待てよ...


メルボルン。それ、思いっきり違うんですけど;;
メルボルン


それはーー 痴呆(ちほう)ジャージ;;

確かに、サンタ服と同じ 赤だけどぉー
仕立て屋では、並んで 展示されてるけどぉー
引っ越して来たばっかで よくわかんないのは、わかるけどぉー

間違ってるから;  ものすごく恥ずかしいから;



それから、数日後...
クリスマス気分も、終わり あーぼぅが、ヤンキーヤロウに コスプレしてやってきた。
旗変えの 季節なんだなぁーもう。

気が早いが、2008年版の 旗♪
旗かえ

いやいや、毎回の行事ですが わくわくしまっせー

ままも 参加して、旗変え式。(なんてゆーんだろ?ホントは)
旗だー

旗の前では ガイジンエン?
外人炎って何だ?確かに おそるべし!だなぁー。ある意味(笑)
あーぼぅ。外耳炎だろ! 今気づいたよー

短い間だけど、 宜しく♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

おおー!
ままのとこに 転がり込んだか(笑)
少しの間だが、可愛がっておくれでないかい~

| ミロ | 2008/01/02 21:06 | URL |

おくたろう来てるよwww

おくたろう、わが村に来ているのよwww

たしかに、おくたろう着ていたわwww

| チサト♪まま | 2008/01/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

ミナモへ

通信して遊んだのが、2回?くらいしかなかったけど なんだかいっつも繋がってた気がするよー♪
ホントはもっといっぱい遊びたかったなぁー
今年は、めちゃくちゃいっぱい遊ぼうねん~

| ミロ | 2008/01/01 00:11 | URL |

あーぼぅへ

あーぼぅも レンつながりだったねー(笑)
始めは男だと思ったが(性格は男だからいいっか)カワイイ女の子だった。
私より年下なのに しっかりしてて助けられたとこたくさんだったよー
今年もいっぱい遊ぼうね♪

| ミロ | 2008/01/01 00:09 | URL |

はなこへ

はなことは、みぃの時から付き合いだねー
もともとは レンのとこのリンクで知ったんだけど、まさかこんなに
毎日遊ぶ仲になるとは、思わなかったね~
いつも明るいはなこには、いつも笑わせてもらったよー
今年も宜しくねん♪

| ミロ | 2008/01/01 00:06 | URL |

ミロ♪
今年はミロが仲良くしてくれてとっても楽しかったよぉ~(ノ∇≦*)キャハッ♪
あんまりできない通信だったけど、ミロとの通信はめちゃめちゃ楽しかったよ♪
ホントにありがとね~(*⌒―⌒*)
よいお年を迎えてね。
そしてまた来年もどうぞよろしくね_((m(_ _ o)ペコッ

ミロの村は年末じゃないんだもんね~。
それはそれでまた楽しいもんだね。
服はクリスマスらしく、旗は新年らしい村なのね(笑)
メルボルンのボケっぷりはおもしろいね~(゚∀゚*)ブハッ。゚o+。

| ミナモ | 2007/12/31 11:57 | URL |

2007年最後の恥

な、なんだろねーガイジンエンって…脱字のほうがまだよかった;;

ついにXデー到来なのでご挨拶☆今年は色々と世話になりました。そして数々の無礼をお許しください(笑)うっとうしいヤツですが来年もよろしくー♪

| あーぼぅ | 2007/12/31 06:15 | URL | ≫ EDIT

がははは!
メルボルンおもろすぎ~www
流石ここもおかむら住人ですなぁ~www

ミロ、今年はほんと世話になりました。
いっぱいのご迷惑もかけてすいませんでした。
ミロと出会えて今までのおい森が変わりました。
ほんと感謝です。ありがとう。


こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

| はなこ | 2007/12/30 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/501-9adabbda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT