おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものおい森~

モバゲー友の、のりちゃんからメールが来て
「みどりのタンスが手に入ったので渡しに行ってもいいですか?」

わあー、嬉しいな探してくれたんだ。

仕事から帰って、しばらくしておか村開門~

のりウサギ登場
20060919233322.jpg


無事みどりのタンスをいただいて、お話ししていると・・・

ん?・・・・
20060919233534.jpg


モバゲー友の、のりぃさん?かな~

のりぃさんの村にはおじゃました事はあったけど、おか村に来られるのは初めて・・・

のりちゃん(のりよちゃん)にのりぃさん~
おおおおーのりのりだあ
お互い初めてなんだけど、同じ名前とゆー事で盛り上がり、

「その顔は?」
「来る時、刺されて・・・」

記念に一枚、記念撮影~

のりぃさん、私、のりちゃん
20060919234410.jpg


この後、回線が切れまくり、4~5回は切れてまた開けて・・・の繰り返し

そのたびに、みどりのタンスを届けにのりちゃんが、おか村を訪問。

あーセーブ。セーブ・・・なんとか、セーブしましたがその後、まぁ君、よしのり君、のりちゃんが来ましたが、またまた回線がぶっちぃ~~って切れ・・・なんなんだ

懲りずに、門を開けました~


よしのり君が来て、ポンさんも来てくれて~
20060920011957.jpg

20060920010436.jpg


まぁ君もまた登場~
20060920012117.jpg

なんとか切れずにいけそうな感じ・・・

まぁ君がポンさんに「おはつ~ポンさん」とアイサツをしていて、「この前会ったよ~」「あれ??」

相変わらずボケボケな、まぁ君でした

まぁ君、ポンさんがお帰りになり

よしのり君が「魚釣れないな~
よく見たら、頭に四葉が付いてない・・・・
「四葉がないからじゃない?」
「あっ・・着替えて来る。」

よしのり君が着替えに~

20060920012708.jpg


四葉を付けた途端・・・・

すぐピラルクゲット
20060920033531.jpg


20060920033600.jpg


さっきの釣れないのが嘘のよう~

ピラルク~シュモク3匹。ガー2匹。荒稼ぎ

二時半過ぎにまま登場
20060920051935.jpg


遅いと思ったら、違う村で草むしりを手伝っていたらしい・・・
「出遅れた!」とすぐ、釣り掘りへ(笑)

しばらくして、いのう君が遊びに来てくれました。

20060920034053.jpg


昨日はまだ、引越ししたばかりでダンボールだらけだったのであらためて様子を見に来てくれました~

いのう君のとこにいた時はあったはずの着陸船がなくなっていました。

重くてどっかに捨てたのかな?
20060920034746.jpg


いろいろ話して、朝方に解散しました~

| おい森日記 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ

私の事も書いてくれてありがとうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うれしいなぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
よつばhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">をつけると、釣りやすくなるんだhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">またまた、いい事聞いちゃった~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
さっそく、頭につけて釣りまくるよんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ミルクちゃん、ありがとうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| のりよ | 2006/09/22 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/50-6fa3ff70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

