おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンゼル村の おもしろ住人

メリー メリークリスマス♪
なんだか、今年は怒涛の一年でしたねー(ってまだ 終わってねぇーや)

一昨日の話。
仕事から帰って、いろいろしてから おい森するつもりが、門番さんにお尋ねした所
エンゼル村が 開門中~
久々だし~リアルのコトは 後回しにして。

ヨッシィーに会うのも久々♪
私と同じ、ホッペが真っ赤の田舎娘の風の顔なのよ。
この顔って意外と 少ないと思いません?

村を くるっと周ってると、前に比べてレアが増えまくってた。
まとめて並べてあったので、圧巻の一言。
ピンク

羨ますぃー。 おか村はなかなか増えんとゆーのに;
バラ


写真はないが、住人の 家の周りも、レアであふれまくってた。
「増えすぎちゃって~~」

んーー。言ってみたいわー その言葉...

懐かしくいろんな 話をしつつ、住人への挨拶周り~

デカイタンスに 身を隠し、乾燥肌が気になるサブリナ。
サブリナ

そんなに 乾燥ってないですよー。思い込みが激しいとお見受けしますが...
終始、いろんなトコに隠れまくり。

とにかく、隠れ住人が多かった。
あっち向き

ロッカーはあっち向き。テレビはこっち向き...
寝ながらテレビ観れんだろ。
それにもう、番組終わってるし...

ダンベルなんか、この真冬にコンクリだもん;
ダンベル

寒くないか~?
服もちっさいぞー。
甘いもん買う金があったら ジュウタン買うのをお勧めしますぜ!

個性あふれる エンゼル村の住人達。
周ってる最中に なおが遊びに来た。

そんでもって3人で記念撮影。
3人

おっと!時計を見たら 1時になるじゃん;
仕事帰ってすぐ 遊びに来っちゃったから風呂入んなきゃ;
名残り惜しいんだけど、帰って来ましたよー
スポンサーサイト

| おい森日記 | 11:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨッシィーへ

グレオはきっと、おしゃれで 服が多いんだねー
でも、部屋の真ん中に置く事ないじゃんね(笑)
エンゼル村の住人がおもしろすぎて いいネタになったよ。
また、遊びに行くからねん♪
今年はいろいろありがとねん!

| ミロ | 2007/12/30 08:20 | URL |

記事になるって テレル・・・

少々遅いですが メリークリスマス!! 
自村が記事になるって 読んでて照れる~けど笑える

住人への感想がとっても面白くって (爆笑)
グレオは、おかし村から越してきたときから ロッカー2個
ちあき♪がどんなかわいがりしたことやら・・・
来年も宜しく~です!

| ヨッシィー | 2007/12/27 17:45 | URL |

あさみんへ

彼氏と 楽しいクリスマスを過ごしたか??
あさみんとは、後半の方になってから ガンガン遊ぶよーになったね♪
早く、あーぼぅに アド教えてよ(笑)

| ミロ | 2007/12/27 15:10 | URL |

ミナモへ

みぃを通して ミナモと出会って、ホントにこのおい森で出会った友はなんだか 特別な想いがあります~
みぃが去って、また はなことして復活して、今度は私を通して、みぃとミナモを会わせる事が出来る。 すごく縁をカンジてます♪
今度また 3人で遊ぼうねん

| ミロ | 2007/12/27 15:08 | URL |

あーぼぅへ

旗もらうの忘れてたねー
来た時点でわかってたけど、服で盛り上がっちゃったからね(笑)
いつでも宜しくてよ♪
これからも 宜しくねん

| ミロ | 2007/12/27 15:04 | URL |

みちマルさんへ

直接ブログに返事しました~
いやいやー あーぼぅのブログから覗きまくってた日々。思い切ってコメしてホントに良かったと思っています~
これからもぜひぜひ 仲良くしてやってください(笑)

| ミロ | 2007/12/27 15:02 | URL |

メリクリー☆

今日はどんなクリスマスを過ごしましたかな??
早いもので今年も残りわずか・・・色々ありがと!!
これからも宜しくお願いします(><)

| あさみん | 2007/12/25 22:28 | URL |

ミロ~ メリクリ~o(⌒0⌒)o~♪
楽しいクリスマスを過ごしたかな~♪
今年は仲よくしてくれて(人∀`o)ありがとねー♪
そしてこれからもよろしくね~。

ミロの住人さんたちへの感想がおもしろくって笑いすぎちゃったよ(笑)
サブリナの姿がぜんぜん見えないのに笑って、
グレオの家具の置き方に笑って、
極めつけが、ダンベルに 「服もちっさいぞー」 って、思わず見ちゃったよ。
そして、確かに小さくて大笑いしたよ(爆)

ミロの赤いほっぺの顔ってカワイイよね~。
σ(・_・)ワタシは顔の選び方知らなくてミナモを作っちゃったから、
ミロの顔が良かったなぁ~(i^-^A

| ミナモ | 2007/12/25 21:15 | URL |

メリクリー♪
今年はまだ6日残ってるぞ!
・・・はっ!もう6日しかないじゃん!どーするよ;;
つか、サンタ服まだ着ててくれたのねー(笑)そして旗のお届けをうっかり忘れていたヨ・・・。

| あーぼぅ | 2007/12/25 04:46 | URL | ≫ EDIT

メリクリ!

いやはや、おい森も長くやっていると、色々なところで
繋がっていて意外に近いところに森仲間がいるものだと
思った一年でした、そして今年は特に
ミロさんと出会えたことに感謝いたしております

ブログ楽しく拝見させていただき、ありがとうございました
来年も宜しく!

Merry Christmas & Happy New Year!

| みちマル | 2007/12/24 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/498-52157e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT