おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとも早い クリスマスパーティ♪

毎年の行事。 ホテルの クリスマスパーティ。
仕事がら、ホテルカンケイの パーティに参加しなくては ならない。

最近はいろいろ 用事が重なったりして、ここんとこ参加してなかったんだけど
今回は、ラッキーなコトに なーんもなくて...

会社のみんなで、行ってきました。
会費は めちゃくちゃ高いんだけど、会社持ちです。

最近ぜんぜん 雪が降ってなかったんだけど、さすがに降りましたよー
ホワイトクリスマスですがな。
こんなカンジ

ホテル名は 伏せますが、フロントはこんなカンジです。
いつも、仕事では来てるんだけど、こーやっていいカッコしてお客さんとして来ると
また 雰囲気違うんだなーこれが。
どうだ

食べたよー食べた♪
ゴメンよ;食べる前に撮れば良かったんだけど、食欲に負けてさ~
気が付いたら 皿に料理が なくなっていた(食べたからだろ...)

んーとね。
寿司でしょー。刺身でしょー。ステーキでしょー。
ハンバーグに天ぷらに・・・スープカレーに。
バイキングなんで、 ほとんどに手を出したねー私。

感想はねー 普通のバイキングってカンジで、クリスマスっぽくなかったわ;
会費高いのにね;
別に、歌手が来るわけでもなし、手品みたいな見世物的なものがあるわけでもなし。

食べてる最中に、勝手にビンゴ大会が始まったりー
あわただしかったなぁ; しっかり両方やってたけどね(笑)
あたらん

同じテーブルでは、みかんや 空気清浄機やら 加湿器が当たったりしてたのに...

だんだん 品物が減っていって;
数々の

左に見えますのはぁー残念賞の 洗濯洗剤。

はーい! 当たりました。ってゆーか、外れた人にもれなくもらえるモンさー;
残念賞


お腹いっぱいで 家に帰りましたとさ♪
スポンサーサイト

| ただの日記 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~!
こんな豪華なクリスマスパーティーやったのねん♪
残念賞の洗濯粉も良くてよw
今日コレ、スーパーで特価¥298でしたがwww

ブログ再開しただぁ~(更新はどうなるかだけどねwww)
リンク頂くぜ!

| はなこ | 2007/12/24 02:02 | URL |

ミナモへ

そうさ;残念賞を もれなくもらえたんだよw
あーゆー時って、雰囲気でお腹いっぱいに なっちゃうのよねー
家に帰って しばらくしたら、腹減ってきたもん。

| ミロ | 2007/12/23 00:04 | URL |

いいなぁ~♪ クリスマスパーティー♪
クリスマスっぽくなくても、楽しかったみたいね(*^^*)v
てか、美味しかったみたいね。
ミロは残念賞を、もれなくもらってきたのね(笑)

| ミナモ | 2007/12/22 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/497-26df8232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT