おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってもーた;

おか村は 真夏 真夏♪
何回、7月~8月を 行ったり来たり~したコトか。

だって!日焼けした顔カワイイし、虫はいっぱい。魚もいっぱい。
でも 何回も繰り返してると飽きるんですわ;;

んでもって リアルに戻すべく、日にちをずらしてるわけなんだけど...
水やりしながらだから、大変です; ハッキリ言って;;

でも、こんなカワイイ子に出会ったり。
メープル

こんな 変わったウサギに会ったり。
これは

はなことゆー、オレ系のどうぶつ(笑)

そんで、12月目指して日にちずらしてたら...
大失敗したのよー;
やっちゃったのよ;;
さよならの

リッキー
私が初めて、おか村を作った時からいる 初期住人。
新しい おか村を作った時も一緒に連れて来た リッキー。

その リッキーがおか村を 出て行ってしまった;;
ミロで永住処理してたんで、つい配達しちまったー;
それを忘れてて この始末...

DS修理中なんで、サブ村も使えないしー
もうレン頼み!

なんとか、1人空けてもらって リッキーを託しました。
そーこ


無事、ペルソナ村に着いたとの連絡をもらい ホッとしたよ。
やよいといい、サブレといい、最近失敗続きで 凹むよ; トホッ







| おい森日記 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

テンプレ かわいいでしょ。
冬の間、これにするつもりだす♪
リッキーの事はマジ、凹んだよ;; 最近引越し失敗続きだからさー
今度、はなこがいる時に、遊びにおいで~

| ミロ | 2007/12/23 00:01 | URL |

ミントさんへ

初期住人で残ってるのは リッキーだけなのでやっぱ、別れたくなんだよねー。
なんだかんだ言って、ミロが引っ越した時も 連れてきたからなお更;
早くレンのとこから 戻って来るのを心待ちにしていまっす。

| ミロ | 2007/12/22 23:58 | URL |

ミロおひさ~(*'∇'*)ノ
テンプレートが冬らしくなったね。

常夏の村だったけど冬に戻してのね。
そんな忙しい最中に 大切なリッキー 失敗しちゃったね(T_T)
でも、レンさんのおかげで戻ってくることができるから ひと安心だね(*^^*)v

| ミナモ | 2007/12/22 19:15 | URL |

コメントお久しぶりです><

あぅ>< 初期住人が出ていっちゃうと悲しいですね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
でもひとまずお友達のとこについてくれたようなので、
後は無事ミロさんのとこに戻ってくれることを
祈ってますよ~('▽'*)♪

| ミント | 2007/12/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

まぁ君が遊びに来ないから、出て行っちゃったよ~
レンのとこに出張に行ってるから、すぐ戻って来ると思うけどね♪

| ミロ | 2007/12/21 01:35 | URL |

ままへ

うん。とりあえず安心だよー
あとはまた、おか村に戻すだけなんだけどね。
最後まで気は抜けないわ;

| ミロ | 2007/12/21 01:32 | URL |

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リッキーが!?v-12v-17v-15v-40v-39v-37v-42

| まぁ | 2007/12/20 18:45 | URL |

よかったね

レンのところにあらわれてよかったね。

家は、やっとキャロラインから
写真貰って引っ越し準備まちです。
そのあと、リーちゃんが出なかったら・・・

| チサト♪まま | 2007/12/19 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/496-468e4345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

