おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親切心が 仇(あだ)になる

最近 おか村に引っ越してきた、ユーカリ。
コアラって、おか村 初めてじゃないかなぁー 宜しく♪
ってなカンジで、カワイイのかと思いきや...

いきなり おくたろうじぃーさん。 
いいフリこいて、相談になんか 乗ったもんだから;
ゆーかり1

なんだかんだ言って 優しいんだよなぁー おくたろうって。
ゆーかり2

ふむふむ・・・その指輪が 合わなかったのぉ??
それって; 色恋じゃないのかなぁーっと。
ゆーかり3

おくたろう...どーするよ。
ゆーかり4

もうー 私。ノータッチですから;;
ゆーかり5

ノータッチですからー
ゆーかり6

なんだか リアル過ぎる会話なんで、笑えない・・・
ユーかり7

うわぁー 言っちゃった;; なんで?なんだ? カブトムシ男って(笑)
すんごい!カウンターパンチ食らった おくたろう;;
ゆーかり7

こーまで言われて ボケ倒すおくたろうには、やっぱ大人だー♪

写真もらってるし、引越し準備始めたら 止めないでさよならーしよーと思ってたけど
今の おか村には必要な 存在なのかもー

ってか、ぜんぜん 引越し準備したの見た事ないのよねぇー(笑)

カンケイないけど...
青バラ

この村に 初めての 青バラ♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/495-1ac088af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

