おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちょーっ ウッヒョー ありえない出会い

いつもと違う日に 早番。
ありえない時間に、門番殿に聞いてみたー

ウッヒョー?あひょー?あちょーーーっ!!
この忘れられないけど、覚えられない 村名&村主。
なおのとこで、一度お会いしたっきりの方だったはず...

迷わず、突入!
・・・がエラーで入れず;  おい;拒否るなよぉ:
しつこく 挑戦。   なんとか入れたよ...

門くぐって すぐのとこには、いろんなデザがいっぱい貼ってあった。

レア花は、バラがほとんどで 青バラ増やすのに一生懸命だそーだ。
「右の大陸の川の近くに青バラ畑があるんだー」
「どれどれ?」
にせもん

おっきな 花びらだなーこの青バラ...  っておい! ボケて 様子見...
呆れてたであろー うっひょーじゃなくて、あちょーっさん。
ノリはサイコー♪ 仲良くなれそー(笑)
あちょー

無事、青バラ畑の前で、村主にご対面~~
言い忘れましたが このお方が、ウッヒョー村のあちょーっさん。
めんどいんで、あちょでイイとゆーコトで♪ 以下、あちょ(長年の友のよーに呼び捨て)

初上村ってコトもあるけど、いじるトコ満載の この村。 楽しみだ♪


あちょのルームメイトも、ふざけた名前が勢ぞろいで
あちょこやら、オラオラーやら... 何を根拠に名づけたのか、よくわからんカンジがいいカンジ~

いつものよーに 地図を見て、右側からご挨拶。

アンヌ...じゃないか。
アンヌ

今日ここが初めての私に この頼りよう。

説明が遅れたが、通信仲間のはなこってヤツが
前に おい森ソフトが入ったまんまDSパクられて;;
おか村から引っ越して、永住決定の アンヌも一緒にさらわれたって過去があるんだわさ。

その友も、無事新しい村で暮らしてるんだけど、やっぱアンヌの面影が忘れられなくてね~

ここで会えたのも 運命じゃないのぉー
あちょに聞いたら「永住なんていないよ」 ってコトなんだわさー♪

チャーーーンス♪
こーなったら、はなこが欲しがってた モサ(モサキチ)も引っ越して来たらー
って頼んだら 「いるよーモサ」

なんですとぉーーー!!
住人の挨拶も、アンヌのトコで止まってたんで他のを見てなかったのよ;
モサ

うげっ...この いかつい目。
ムホッって口癖。
はなこーいっぺんに 見つかったぞー!

こんなに簡単に見つかる時は見つかるもんなのねー
いやー。あちょに感謝だよーって、まだ難関は残ってるんだけどね(笑)

引越し通信の存在もボトルリセットのやり方もわかんないみたいで
1からご説明~ 
成功しますよーに...
あちょ!任せたよ!

後から まささん(お初)と ちあきが遊びに来て、楽しくお話。
みんな

いつも寝るのが早い ちあきにもこーやって会えるなんてねー

なんだか今日は いろいろあって楽しかったわー♪
あちょと まささんとは、Wiiコードも交換出来たし~

おか村戻って開門。
はなこにも報告~すっごく喜んでたなぁー。
後は 失敗しないよーにしなきゃね


| おい森日記 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなこへ

そうなのさー
なんて偶然かしら??ってカンジ。
まだ、はなこ村に来たわけじゃないから 安心は出来ないぞよ~

| ミロ | 2007/12/20 23:24 | URL |

うぎゃー!

ア、アンヌーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
会いたかったよーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
モサまで居るし、なんつー素敵な村!!
ミロよくぞ見つけましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まちどおしいなぁー♪

| はなこ | 2007/12/17 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/494-c19b064c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT