おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と他人に見られてる

電源ポチって。マイハウスの前になんだか 変なモンが置いてあった。
ゴミ

タイヤとゆー名の 粗大ゴミ・・・
誰だ?! こんなとこに捨てていくヤツはー

村を徘徊。住人に ご挨拶。
みんながみんな同じ話題~

上から目線のヴァヤが言うには
ヴぁや1

隠し事? んーしてるコトにしておこー。
余暇流し

おいら系の会話の中に出てくる チビT。
同じうまのシュバルツに横流しの疑惑...(完全にヴァヤの被害妄想)

斜めうしろの トラこ亭。
今日は珍しく引越し荷造りしてないわー
トラこ1

男のターゲットを住人から、実業家のたぬきちに変えた模様。
玉の輿

んー。トラちゃん...お金じゃないのよ。

この日は、みんな たぬきちの話題で持ちきり~
ってコトは買い物デーなのか?今日は?

さすが!おくたろう。見るとこ違うよぉ
おくたろう1

いきなり 説教ぶっこいて。
どろぼう

しまいにゃー ドロボー扱い(笑)昔かたぎの おくたろう。渋い!

この前 引っ越してきた ダンベル。
あのダンボー2個の正体は...
ダンベル

中身は、洋服にハニワ。 他・いくつかの水槽でした。

そんで、次の日...
さよなら

おか村が肌に合わなかったのか?はたまた、他に行くとこがあったのか?

さよーなら! ダンベル。

| おい森日記 | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

おもしろいって、ありがたや~♪
たぬきちが悩んでる時って、住人達も同じ話題になるのねー。
粗大ゴミの犯人は、はなこよんw

| ミロ | 2007/12/16 14:41 | URL |

はなこへ

やっぱ、はなこか(笑)
なーんとなくわかってはいたが...
おもろいネタになったからイイわい。

| ミロ | 2007/12/16 14:38 | URL |

相変わらずおもしろいな~♪ミロのおい森日記って(*^^*)v
たぬきちの話題でもちきりだったのね。
何か悩みでもあって「ふぅ~」ってなってたのかな~。
おうちの前のゴミ、ミロが置いたんじゃないの?(笑)
ダンベル来てすぐ出て行ったのね(゚艸゚*)プッ

| ミナモ | 2007/12/15 16:07 | URL |

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

後で捨てに行こうと思って忘れてた!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v

| はなこ | 2007/12/14 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/492-b431f6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT