おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか知らんが 蕁麻疹

一昨日から 蕁麻疹(じんましん)になってる。

体中に ボツボツ出来てるし...
かゆいしもう サイアク;

食べたものがカンケイしてるんだか、なにがなんだか 訳わからん;
調べてみたら、寒い。暑いってコトでも 出るらしい~

胃の調子が悪かったり、体調悪いとか、精神的に疲れてても出るらしい~

私はどれに 当てはまるのかな?

昨日は、唇も腫れて おもしろい顔になってる。
これも蕁麻疹の一種だそーだ。

下唇がキレイに腫れて まるで いかりやちょーすけ みたいだ(笑)
おもしろいんで みんなに見せてまわったよ。

蕁麻疹の薬って 普通に薬局で売ってたさ。
すごいなぁー。 病院行かなきゃいけないかぁーって思ってたんで まず安心♪

飲んだら ホントすぐ消えたよ...
普段からあんま 薬飲まんから 効き目バッチリなんだろーな。

おもしろかった下唇も スッカリ普通。 おもしろくないな。
ネタがなくなったじゃんよー

・・・ってホントは ホッとしてんだけどね(笑)

| ただの日記 | 02:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

そっかー やよいのコトがカンケイしてんのかもねー 確かに...
ってなんでやねん;;
ライトが、弱すぎるんじゃ。もっと頑丈に作ってくれ!ニンテンドー!!

| ミロ | 2007/12/10 23:36 | URL |

はなこへ

ありがと♪両方早く直るといいなー
DSは今年に間に合うといいんだけど(笑)

| ミロ | 2007/12/10 23:33 | URL |

ゆみちゃんへ

それがまたまた、出てきたりしてんだよね...
なんなんだろ??;;
このまま蕁麻疹女になってしまうのだろーか?
ゆみちゃんは はしかになったのねーお互いブツブツに苦しめられたのね;;

| ミロ | 2007/12/10 23:31 | URL |

みちマルさんへ

蕁麻疹 流行ってんの?
みちマルさんの周りにもいるんっすか?
一時は消えたんだけど、またブツブツ出てきたりしています~
薬飲めば消えるんだけどね。

| ミロ | 2007/12/10 23:28 | URL |

ぶつぶつ~
それは や・よ・い の想い!

DSまたぶっこわしたんか~
ペシペシ網でたたくからや~

| まぁ | 2007/12/10 20:28 | URL |

見てみたかったなぁ(笑)
大丈夫かいな?
市販の薬きついから気をつけやぁ。
DSも蕁麻疹も早く治りますようにhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| はなこ | 2007/12/10 20:11 | URL |

だ、大丈夫っすか?!
あたしもこないだはしかになったので(?)
病気の苦しみわかりますよ~i-240
でもお薬が効いたみたいでよかったですね!
でもどうかお大事に…i-238i-88

| ゆみこ | 2007/12/10 17:23 | URL | ≫ EDIT

かゆ!

蕁麻疹って今流行ってるのでしょうか?
初めの薬で治ったのはラッキーでしたね
冬は肌が乾燥するので保湿のお手入れを
お忘れなく、ですよー!
気は強くともやっぱ女性はデリケート!
ですね~って失礼しました~~~!!





| みちマル | 2007/12/10 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/488-3f9a0418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

