おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSライトのヒンジがまた・・・

まーた DSライトの右側の ヒンジが割れた。
フタが、ガバーーーって 開いちゃう。

前みたいに 取れちゃって、完全に壊れた訳じゃないが...
でも いずれ取れと思う。 いーや 取れる。

年末だし、あんまり遅くなっちゃうと年越しそーなんで
今日、修理に出した。

修理に出すの これで2台目;;
そんなに私、乱暴なんだろーか?

まぁ 毎日おい森やってるんだし。 当たり前か?!
でも 周りの通信仲間から 「壊れたー!」って 最近聞かないなぁー

それに私、ヒンジぶっ壊したのこれで2台目だし...
ライトがもろ過ぎるんだ!もっと初代のDSのよーに 頑丈だったらいいのにー

音も向こうの方が おっきいしね。
なかなか うまくいかんものねー

修理って言ったって、前は新品が送られて来たから 今回も?かな。

ちょっと 嬉しいかもかも♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなこへ

はなこは、この前買ったばっかじゃんかー
私は一年以上使ってるもんね~だ。
開け閉め 激しいからなぁ~私...

| ミロ | 2007/12/10 23:25 | URL |

ままへ

なんだよーランボーって??
スタローンかい?意味が違ってくるじゃんか(笑)
子供も使ってんのに 壊れないのかーおっかしーなぁ~
私も大事に使ってるけどな。

| ミロ | 2007/12/10 23:22 | URL |

ランボー?

あたしも壊れたことない。
まだしっかりしてるよ(笑)

| はなこ | 2007/12/10 20:09 | URL |

ランボーだ

私は全然壊れないぞぉ~

子供も、一緒に使っているのに平気だ♪

ミロはランボーなんだ!!
メモしておこうwww

| チサト♪まま | 2007/12/10 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/487-0421b373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

