おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に友の村 訪問

昨日 あーぼぅのさいたま村が久々に開門してた。

なかなか開かずの村なんで、すぐさま 突入さ~
なんだか スコップ片手に、穴を掘り堀り・・・

針葉樹、植えまくってた。  雪積もり用か?
へんな二人

こー見たら ヘンテコな カッコねー
あーぼぅの エセトルネコはわかるけど、私は何がしたいんだろ??
このマスクってさーヘンだよねー  もっとちゃんとアゴのとこまで欲しいっちゅーの。

二人で 立ち話してたら、ままも合流。
回線切れまくりで リセットさん続出だったけど 負けずに住人にご挨拶。

カワイイ カワイイ メープルちゃん。
メープル

そうかい。そうかい♪
話すコトたくさんなのね~  ゆっくり聞いちゃうよん。

あーぼぅは 最近、映画の出演者集めてんのよねー
アポロに、サリーに、ブーケに・・・あと誰だっけ?
今度は、ビアンカって言ってたなぁ~

ブーケなんか 思いっきりラブリー家具に囲まれてんのに おねだりされたもん。
ラブリー

スマン; 持ってないから。

役場の前に カブがゴロゴロ転がってて、ままの村が400台まであがってたらしく
カブ売り&久々の訪問ってコトで。
今度は、ままのなみ村へ~

ままんとこも なかなか開門しない村だから(二人とも、お出かけ専門なんで)
住人に会えるの 楽しみだな♪

なみ村には おか村からの移住どうぶつが多いのだ。
・・・・覚えてるべか?
あーぼぅは カブ売り。  私は懐かしい友へのご対面。

まずは ダイスキな リーちゃん。
りーちゃん

私が旧おか村から 新おか村に引っ越したコト知ってるぅ~
リーちゃんの顔が・・・  あーぼぅが行ったり来たりしてるんだけど
私が会話してるから、帰れない(笑)入れない(笑)

2ごうにも知れ渡っていた。
2ごう

ビックリするほどのコトでも・・・

1ごうには その辺に捨ててあったとゆー すすけたじゅうたんもらいやした。
1ごう

またまた あーぼぅ、帰れず。

3ごうも
3ごう

こんなにも 私の引越し話が広まってるなんて・・・

ベンもかい;  ありがとよぉ。
またまた

あーぼぅ、わざとカブの邪魔してるわけじゃないからね(笑)決して~ ニヤリ。

最後に ままの自宅におじゃま~
hesokuri.jpg


ままー すっごいトコに ヘソクリ隠してんのね。
あー大丈夫! 誰にも言わないから(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅへ

会話してたら、出入り出来ないってのは、改善してもらいたいものだわ。
でも、そろそろ来るなぁ~って急いで会話したんだけどねw
うまい具合に・・・

| ミロ | 2007/12/10 01:00 | URL |

ままへ

深夜だし 腹減ってんだから冷蔵庫はダメでしょ?(笑)
私がわかんないとこに隠さなきゃ、盗んじゃうぞぉー

| ミロ | 2007/12/10 00:58 | URL |

よくもカブ売りを阻止してくれたわねっ!(笑)

うん、あたしも思うね~そのレスラーなマスクは中途半端だと・・・(笑)
販売元のエイブルに改善を要求せねばー!

| あーぼぅ | 2007/12/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

言っちゃ駄目ジャン

へそくりの場所言っちゃってる

今から、場所変えなくちゃwww

| チサト♪まま | 2007/12/09 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/486-fb008c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

