おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんにゃま村にて~

最近ちょこちょこ遊びに行ってる たんにゃま村。
なんだかんだで ポンちゃんとは、1年くらいの付き合いになるのかな?

この前の、やよい失踪事件(勝手に事件にしてる...)
たんにゃま村に立ち寄ってるんじゃないかなって 聞きに行ってみんべ♪

ポンちゃんには レア花いーーーーっぱいもらったりしてお世話になりっぱなしさ~
元は ポンちゃん&奥様がやってたんで その時は花が咲き乱れて
デザインでいっぱいの村だったんだよー

奥様が おい森を卒業されたそーで。
今では、いろんなモンが転がってる 男っぽい村に。良く言えばね(笑)

前置き 長くなったね。 では、行ってみましょっか!
ポンさん

おっと 危ない...
入ってすぐに、ポンちゃんのであろー う○ちが;
いっつも 踏んじゃうのよねー。

あまり、住人に話しかけてないポンちゃんの代わりに 住人にご挨拶。
アザラク

おか村からここに引っ越してきた アザラク。
何回話しかけても、上の空で私の名前すら言わん;

おい!忘れたんか!この日は一回も私の名前 言ってくんなかったなぁ;

はい。次~
ブタさんなのに とってもチャーミングな ルーシー。
服くれって せがむから とっておきの「鉄のかっちゅう」をくれてやったさ♪
ルーシー


ガーン;;  やさしく断られた方がショック大きいって;
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

ポンちゃんの村は、昔はすんごいレア花いっぱいで当時としては、ケタ違いだったのよー
奥さんがガーデニング担当でマメに育ててたみたいで。
アザラクは最近おか村からここに 引っ越したばっかだから覚えててもいいはずなんだけどなぁ...;;

| ミロ | 2007/12/10 00:55 | URL |

やっほヾ(*゜∀゜*)ベ゙ ミロ♪
楽しそうな村だね~。 ウ○チ踏むのはイヤだけど(笑)

アザラクってば、何か考え中だったのね。
自分の世界に入っちゃってるって感じ( ̄∇ ̄;)アハハ・・

ルーシーってば、服あげたのに断る場合もあるのね~ほほぅ~(* ̄。 ̄*)
こりゃビックリだったよ。

| ミナモ | 2007/12/07 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/485-82e45072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

