おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やよい行方不明;

思いっきり失敗...
マジ凹む...

この前涙涙で、嫁に出した やよい。
あさみんの父、みつるさんがわざわざ おか村まで迎えに来られて無事さよならしたはずなのに...


次の日に あさみんから連絡があって「サブリナがいっらっしゃいました。やよいはいつ来るか楽しみだよ♪」

ほげっ; サブリナ来っちゃったの?
まずい。仕事帰って急いで引越しさせたから ボトルリセットすんの忘れた;

あの後、開門しっちゃったから やよいがどっか行っちゃったよぉ;
でこぼこ村で一生を過ごすはずだったのに~

引越し通信初めて 失敗したー
次の日、おか村に遊びに来た友達に聞いてみたけど、
みんなもいろいろ遊びに行ってるから
やよい、荷物担いだまんま さまよってんのねー;

知ってる村に引っ越していればいいなぁ~

落ち込みながら村を回ってたらまた トラちゃんが荷造りの真っ最中。
トラちゃん

のん気な事言ってないで、荷解きしなさい!
こんな事ばっかしてたら マジ怒るぞ!

やよいの後に引っ越して来たのは 出戻りスパーク。
旧おか村に荷物を取りに行った時に着いてきた模様~
スパーク

朝なんで寝てました。

こんな朝早くからウロウロしてるのは この方。
雨のヴぁや

アミ振り回しての ジョギング風景。

ダンベル代わりでしょーか?
スポンサーサイト

| おい森日記 | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

まぁ君は最近来てないから違うさ~(-.-;)
ポンさんに聞いたけど違った…どこに行っちまったんだ!?

| ミロ | 2007/12/06 20:34 | URL |

あさみんへ

やよいは、必ず見つけ出してやる!待っててくれ(笑)

| ミロ | 2007/12/06 20:32 | URL |

その日は行ってないからのんびり村じゃないよな?
どこ行ったんだろう
指名手配だ!

| まぁ | 2007/12/04 22:48 | URL |

はうぅ~(涙)失敗だったとは・・・あーぼぅから昨日連絡入って気がつきましたわ!!
てか、サブリナが来た時点で気づこうよ自分(笑)
やよいはいったいどこえ行ってしまったのでしょう(><)

| あさみん | 2007/12/04 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/483-0c9afccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

