おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やよい引越しの日

写真まだもらってないけど、はにわ顔の その名も やよい。が
荷造り始めたんで 迷わずさよなら。
やよい

泣かないで;;あなたはもっと可愛がってくれる人の住む村に旅立つのよぉー
でこぼこ村って、ちょこっとおもしろい名前の村だけど、自然がいっぱいで
とっても ステキな村なんだから♪
あさみんがすっごくやよいを気に入ってくれたので、旅立ちを喜んでおります~

仕事から帰って、さっそくあーぼぅ経由で あさみんに連絡。
完了

あさみんの兄?弟?どっちかわからんが 迎えに来たー

頼むぞ!!みのるぅ~~ あさみんからのご指摘でみつるでした;
   おとっつぁんの名前だそーで...  間違ったらダメだよね;;

その後開門して、ポンちゃんが遊びに来た。
そーいや、この前までおか村にいた アザラクがポンちゃんのたんにゃま村にいたのだ。
ずいぶん 遠くまで引っ越したもんだ(笑)

ポンちゃんが帰った後、誰か引っ越して来たかな?って期待したけど...

(笑)  7人のまんま...
スポンサーサイト

| おい森日記 | 02:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ

久しぶり~ぜんぜん会ってないねー
みぃも復活したから今度会わせてあげるねー♪
やよいは行方不明になってしましました;
引越し通信大失敗;
マジ凹んだ~
あさみんには悪くてさ...
やよいがいる村があったら教えてねん♪

| ミロ | 2007/12/04 13:45 | URL |

みちマルさんへ

いえいえ。わざわざ遊びに来ていただいて光栄です♪
私もいろいろ自分らしいブログにしたいんですけど なんせ絵が下手なもんで;;
うらやましいっすよー
これからも宜しくお願いしまーす

| ミロ | 2007/12/04 13:42 | URL |

あさみんへ

ごめんねー;
やよいの行方がわからんくなって。
どっかの村にいる事は確かなんだけど...
今度また探すから待っててなー
お父さんの名前直しておきました;

| ミロ | 2007/12/04 13:39 | URL |

ミロ~やっほヾ(*゜∀゜*)ベ゙
久しぶりぶりぶり~=3=3=3

やよい、これって泣いてるんだぁ~(笑)
あっほんとだ! 涙飛んでる。

まゆげ顔って、頭良さそうに見えてカッコイイね(*^^*)v
この顔、どっかで見たような・・・あっ♪ (笑)

| ミナモ | 2007/12/03 23:08 | URL |

初めまして!

初めまして!
お礼と挨拶がてら遊びに来ました!

ブルー系のすがすがしいブログですねー
とっても見やすいですー!
そして、そして!
ご訪問ありがとうございました!
しかも、リンクまでしていただけたなんて
うれしいかぎりです!!
僕のほうもリンクしておきましたよ
これからもちょくちょく遊びにきますので
ヨロシクお願いいたします!
ではまた!

| みちマル | 2007/12/03 22:22 | URL |

昨日は連絡ありがとう!!帰ったらおか村からサブリナがいらっしゃいました(><)
やよいはいつくるか楽しみだよ♪礼儀正しいやよい♪♪♪かわいいわん!
サブの名前違うよ(笑)でも、この名前でもいいな~☆
ちなみにあの名前は父親の名前ですww
そして、他のサブも家族の名前になっております!今度来たときにみてみてな☆

| あさみん | 2007/12/03 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/482-1470cee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

