おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リチャード引越し完了~ビンタ移動大作戦!

朝、電源を付けたら、ビンタから手紙が~

20060918042428.jpg


って事は・・・入れ違いに~
・・・・リチャードが来た


嬉しい~念願のりーちゃんが、おか村に
いのう君(ただたか君&マンゴスチンちゃん)ありがとう

うんうん。カッコいいよ~
20060918042745.jpg


彼氏の村にビンタを返すために、お出かけ

彼氏の村はこの前まで、村全体が海の中~とゆーデザインで統一されていてとても、涼しげでした。

秋だから?かは、わからないけどこのたび全部変えるみたいなので、楽しみ

20060918043408.jpg


魔方陣
20060918043435.jpg


5本もお金のなる木が・・・

20060918043559.jpg


レア花いっぱい
20060918043655.jpg


20060918043712.jpg


20060918043731.jpg


家もすっごく個性的で、きれいなのだ~

20060918043938.jpg


雪だるまの部屋
20060918044109.jpg


王の部屋~かな?
20060918044253.jpg


くつろげますな~~
20060918044346.jpg


声をかけても、返事がないと思ったら・・・
奥の部屋で寝てるよ~
20060918044508.jpg


仕事に行く時間になったので、おひらきに~

これでビンタが無事引っ越してくれればいいな~
帰ったらまた、おか村開門しまーす。


なんだかんだで、0時をだいぶ過ぎてから開門~

すぐにままが、遊びに来てくれました。
20060919053437.jpg


リチャードの件があったので、確実に引っ越してくるまで、お出かけしたり門を開けたりってゆーのが出来なかったので、ままと会うのも二日ぶり~

しばらくして、ひろりんさんが登場~

お殿様??

20060919053822.jpg


「ここはどこだ?」
どこって言われても・・・あなたは誰??

お殿様は、ここがどこかもわからずにタイムスリップしてきたのでしょう・・・

ままは、初めてなのでご挨拶~
私もこの方がどなたかも、思い出さず
「誰でしたっけ?」
「わしもここがどこだかも?ミルク殿が誰なのかもわからん?」
私はカラッポの頭を一生懸命使って・・・
「あーーーこのカッコ、話し方、ぶーまろさんとこにいたエロ殿様だあ!!!」

「そうでしょ?」
「エロかどうかは、わからんが、ぶーまろとは昨日もあったぞよ」
「あの時はどうも~」
「そのたれ目になんとなく、覚えがあるぞい」

あの時は、ぶーまろさんに頼まれた家具を届けに行って、すでに二人の来客がいて、その一人が、ひろりんさんでした

やっと思い出した!!
少し話してすぐ、さよなら~したから思い出せなかったんだ~登録したの忘れてた

そーこーしてるうちに、まぁ君が遊びに来ました。
天使のカッコ?なんでまた・・
20060919055217.jpg


まぁ君にも、お殿様はありがたいお話しをされ(笑)

眠いと言って、お帰りになられました~

いのう君が遊びに来てくれました~私のブログを読んでリチャードが無事引っ越ししたのを見にきてくれました。

20060919055739.jpg


まぁ君がご帰宅。いのう君とお見送り~

20060919060405.jpg


早速リチャードの家に行ってご挨拶

前飼い主、現飼い主(飼い主とは違うか
20060919060735.jpg


無事、いのう君にも報告出来たし、めでたしめでたし~


| おい森日記 | 11:12 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いいけどね(笑)

リンクいいけど…
何が主題かもわからないブログだよ?
あのブログの名前そのまま?(笑)

| まぁ | 2006/09/19 17:59 | URL |

まぁくん

恥ずかしいとか言ってるよ…
そんな事言ってるとリンクしちゃうぞ)^o^(

| ミルク | 2006/09/19 15:40 | URL |

どどどどうしようかな~

恥ずかしいだよ~(≧∇≦)
どどどどうしようかな~

| まぁ | 2006/09/19 01:34 | URL |

まぁくん

まぁくんのブログ、リンクしていいの?って聞いたの?

| ミルク | 2006/09/19 01:24 | URL |

ブログだどうした?

ブログが何?

| まぁ | 2006/09/19 01:21 | URL |

まぁくんへ

リセットなんかしてないぞ~
通信がおかしいのよ~
今はいい感じだよ(^-^)

| ミルク | 2006/09/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

ミルクとこで帽子買ったけど、リセットされたから…

| まぁ | 2006/09/19 00:59 | URL |

まぁくんへ

帽子、明日見せてね~
おやすみ♪
がははは~

| ミルク | 2006/09/19 00:56 | URL | ≫ EDIT

きれまくり~(笑)

なんかすごく切れてますね~
あかん~どうなっとるんやろ?
キャプテン帽子買って見せようと思ったけど…

もう寝ますだ(笑)

| まぁ | 2006/09/19 00:48 | URL |

ハウルへ

リチャードも引っ越して来たからもう通信出来るよーになったんだよー
ままも寂しがってるから来てね~

| ミルク | 2006/09/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

大好きなリチャードがおかむらに来てくれて良かったね♪おめでとう!
リチャードにも会いたいし、木もデザインも増えたみたいなので、早くおかむらに遊びに行きたいな。
ハウルも今日からまた通信再開でーす。
だけど、今日は回線の状態が悪いらしくつながらない・・・。
もうちょっと試してみて、ダメそうなら今日はあきらめようと思います。
でも、早くみんなに会いたいな☆

| ハウル | 2006/09/18 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/48-e25a801e

TRACKBACK

おかえりビンタ★家出猫の帰還

ココアに預かってて貰ってた元初期住民のビンタが、ようやく無事に帰ってきた。そもそも家出する発端になったのは、日課になってた村の見廻りをド忘れしてて通信して遊んだ後に別キャラにしてしまい→ポスト点滅→ビンタか

| だぢづでどん | 2006/09/19 21:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT